月別アーカイブ / 2014年12月


あと残すところ




10分!!




2014年も色んな事がありました。

色んな変化もありました。


さよならも出会いも



たくさん。





つまずくこともたくさんあったし、
悩むこともたくさん。



でも人生で悩まないことなんてきっとないんだろうけど。



山あり谷ありの毎日だけど、



それでもって大切なことにきづいたり

その幸せを噛み締めたり



出来るんだろうな。





2014年


私たちAMIAYAを支えてくれたみなさん


本当に本当にありがとう。




年を重ねる毎に


大切なものへの愛しさが増していくね。




そばにいてくれるみんなのおかげでいつも前に進めるよ。




大切なひとを大切に。







いつもありがとう。




2014年



ありがとう!♡




良いお年を♡




愛を込めて、、、



{E1FCB193-5AFD-472A-87E1-5F8D5F40BE3D:01}





AMI






こんこん。



2014ラストデイ



みなさまいかがお過ごしでしょうか?




そう、本日2014.12月31日



AMIAYA

NEWsingle
PINK LADY MASH UP 2015がリリースされました!!






すでにGETしてくれたみなさん本当にありがとうございます。



今回は盤でのリリースもあるのでとっても嬉しい!ミュージックカードもぜひチェックしてもらえると嬉しいです♡

缶バッチ仕様になってるの!


bagなどに付けても可愛いんだよー♡




そしてそして、今日は



大晦日。


AMIたちは


USJでのカウントダウンpartyに出演させていただきました!!



今年ラストLIVEが終わりホッとしています。




カウントダウンのイベントに出演するのは初めて!私たちAMIAYAにとって初めてのカウントダウンイベントがUSJでとっても幸せ!




{8AEC4194-3EAD-4F85-AD11-CDC23AF5C109:01}

プロジェクションマッピングのステージ!



本当に涙が出るほど美しいステージなの。



こんなステージでLIVE出来たの夢みたい(>_<)!!♡




本当にありがとうございました。




2015年まで


あと一時間きりましたね。





素敵な大晦日をお過ごしくださいね♡






{0F96F020-1888-4145-981F-848071BF65AD:01}

{6B8CB0B5-2AAD-4109-8409-8368A0B9B3DE:01}

エルモマンを食べる双子。






USJ満喫しております♡






ami

こんこん。




大阪着いて、、





会場リハ終わったところ~!




気づいたらこんな時間!!


あと45分程で


PINK LADY MASH UP 2015



リリース!!



だよー



すでにフラゲしてくれたみんなありがとう~♡




これからホテル帰って明日の予習する~~






{2DDC2740-BE36-42CC-BC3D-10F2380EE3EF:01}

{181DD0A4-BEC8-407E-BED9-B3D6E26041EE:01}

モコモコ。






ami






↑このページのトップへ