月別アーカイブ / 2014年06月

こんこん。



xxsupafreaksリリースまで

いよいよ、、♡


photo:01






だよ~^ ^


夏のフェスでみんなで一緒に盛り上がれたらいいなぁ*\(^o^)/*




AMI








こんこん。




xxsupafreaks



リリースまで



photo:01







ドキドキ。




そして



ワクワク。




AMI




昨日の夜は



jouetieの企画のこまっちゃんの送別会でした。







この半年は


AMIにとって大きい



サヨナラが、いくつもありました。



jouetieを立ち上げて準備期間も含め7月で4年。



初めは美和ちゃんとAMIとAYAの3人だけだった事業部も今ではたくさんのスタッフがいます。



その初期メンバーの美和ちゃんが連れてきてくれたこまっちゃんは2年半、jouetieで頑張ってくれました。




今年の1月、2月で初期メンバーの美和ちゃんやさなださんとのお別れがあり、、


ここ半年は本当に淋しさを感じた出来事があって、、





ブランドが始まってすぐからいるメンバーがどんどんいなくなってしまうのは正直、本当に本当に、、淋しい。




共にいろんな瞬間を乗り越えたメンバーだからすごく精神的にも支えられてきたの。







みんなに、本当にみんなに支えてもらっている4年間。




それは

事業部のみんなだったり


ショップのみんなだったり



お客様だったり。




今思うことはたくさんある


悔しいこともそう

嬉しいこともそう


AMIたちは
jouetieを立ち上げたときと


芯の思いは全く変わっていません。


ずっと変わらない思いがあるの。


もちろん進化しなきゃいけない。



だから

変わらないで守っていかなきゃいけないところ。

常に発信する、進化するという意味で変わらなきゃいけないところ。




そうゆう天秤のバランスがすごく大切だと思ってる。








長く愛されるブランドになりたい




そうずっと思ってきたの。




まだまだjouetieで叶えたい夢がたくさんあるの。



jouetieとゆうブランド名には




キラキラした夢が詰まっているから。





今までjouetieに関わってくれた人

そして今jouetieを支えてくれてる全ての人に心から感謝します。






ありがとうございます。




関わってくれる人達に笑顔の瞬間が増えるように。



AMIもコンセプターとして
もっともっと成長していかなきゃと思う。



photo:02




こまっちゃん2年半本当にお疲れ様でした。




そして本当に本当にありがとう。




今まで汗水流して頑張ってくれた努力や思いが無駄にならないようにこれからも、もっともっと成長出来るように、頑張るね。



photo:01





本当にありがとう。



jouetieの秋冬楽しみにしていてね。




BIGBIG LOVE...



AMI

















↑このページのトップへ