月別アーカイブ / 2014年04月



Today's aya


fashion------




{EBAAB5C8-D064-4BE3-9D86-F738556AD345:01}

{7DD740B9-E6EB-44F8-9813-6D4E296E4902:01}
今日のayaはstreet style!

jacketとshoesはBlackで引き締めて。


WEARに詳細UPしたので
ぜひcheckしてみてね♡



{EB288641-739A-4102-92CA-612790221FC2:01}


今日4月30日から
Newシングルが配信スタートしました。


今回は配信限定。

MVなどは特に作っていないのですが、
AMIAYA TWINSの撮影風景やロンドン出張などオフムービーをICONのサウンドにのせてアップしたり、そんな企画も進行中なのでみなさま待っててね♡

そして
楽しみにしていて下さいね!




ICONは
dancemusicの要素が強いcoolなサウンド。
歌詞の思いについては
先日ブログで熱い気持ちを書かせてもらったけど、、
そんなところも感じて聴いてもらえたら最高です。


liveでも既に何回か歌っているのだけど、
私たちも歌っていてすごく気持ち良い曲。


メインのサビは1度聴いたら
メロディがアタマから離れなくなる程、
強い印象が残るのです。


そんな私たちのNewシングル
ICON #youriconversion 
是非チェックしてみて下さいね!







aya



こんこん。


ICON#yourICONversion
ダウンロードしてくれたみんな本当にありがとう❤️❤️




嬉しいです💘





photo:01






不思議の国のアリスのネコちゃん🌈





とってもとってもみんなに支えられてるよ🌟🍀💘





bigbig love...






AMI



ついに
ついに



明日、、



『ICON#yourICONversion』
ニュー配信シングル!!

配信スタートしまーす♥︎!!




約8ヶ月振りのリリース。



本当に嬉しい。




photo:01







LIVEでみんなで一緒に踊りたい!




iTunesやレコチョクなどでGETできるのでぜひぜひみんなGETしてもらえると嬉しいです♥︎


photo:02



よろしくお願いします^ ^‼︎



AMI









↑このページのトップへ