月別アーカイブ / 2014年01月


こんこん



今日は一日レコーディングでした。



最近はたくさんレコーディングしてて
早くみんなに聴いてもらいたい、届けたい曲がたくさんあるのです。




明日はVISONでライブ。


NYLONの10周年のanniversaryのpartyだよ


VISONでのライブはちょうど1年振りくらい



1年前も同じ場所でライブしてライブが終わって思ったことたくさんあったから
1歩でも成長したライブをみんなにみてもらいたいの


ドキドキするけど


でもすごくワクワクしてる






明日会えるの楽しみにしてるね☻



是非是非VISONに遊びに来てくださいね♡




today's ami



photo:01






ライダース@ACNE


タートル@無印


スカート@jouetie


タイツ@靴下や


くつ@アンダーグラウンド



ベレー@jouetie


photo:02





赤を差し色にしてみたよ


スカートはロゴ入りなの



STREETとANGELって 入ってるんだよ☻

photo:03





ベレーお気に入り♡


ワッペン付きなの♡



今日は曲のおさらいして早めに寝るよ☻


AMI





最近始めてみました、酵素生活。

美容と健康管理のためにね。♥︎

photo:06





前にも何度かチャレンジした事はあるのだけど、
味的にも癖があるから中々長続きしなくて
諦めかけていたのだけど、


Amebaさんからいただいた酵素飲料、

お嬢様酵素



photo:07




これが
すごく飲みやすくて…!



リンゴジュースのようなスッキリした味なの。


本当に美味しいからこれなら続けられる!って確信しています。


photo:08




素材選びにこだわっていて
「野草」をメインに民間薬の代表と呼ばれる野草を実に64種類も使用しているらしい!


それでこの飲みやすさは、凄いなぁ!






酵素ドリンクは
お高いイメージもあるけど、
このお嬢様酵素 は気軽にチャレンジしやすい価格も嬉しいところ。




しかも今は
期間限定で3990円と言うキャンペーン中みたいなのです…!





お正月からの
暴飲暴食が
これから体に現れるころ。(°_°)


毎日の酵素生活で
体をリセットさせていきたいなぁと
意気込んでおります。‼︎




photo:09


健康的に、ダイエット!
がいいですね~♪



詳しくはこちら からチェックしてみてください♥︎






aya







はろぅ。


最近は
レコーディングと
リハーサルの日々。


今日は暖かくていいね。♥︎



ポカポカ。

春みたいだ。


今日もレコーディングの日。


わたしらしくいってきます。


みんなも
素敵な金曜日を。。♥︎




photo:01


ニットキャップはjouetie
セーターはsupreme




photo:02



キラキラのビジューが
お気に入り。
photo:03



あ、そういえば、
先日ブログにのせたメガネさん。

早速ブルーのレンズにしてきたの。


photo:04



うん。
素敵!笑

これをカッコ良くつけられるように頑張るのだ~~~





aya

↑このページのトップへ