月別アーカイブ / 2013年12月


こんこん。



2013年も残すところ1時間をきりましたね。




今年は本当に色んな事がありました。
すごくすごく濃い一年間でした。

思い返したら
いつも支えてくれるみんながいて
そうゆう周りの人たちの支えを本当に感じました。

色んな事が変化していって
出会いも別れもあって

ずっと変わらないことも
変わっていくこともあって

笑顔も涙もありました。




一歩ずつ
一歩ずつでいいから

これからも自分たちのペースで頑張ろうと思う。


AMIは大切な人たちの笑顔がみたいです。

家族も
恋人も
親友も
友達も
事務所の人も
jouetieのみんなも
レコード会社の人も
baby'sのみんなも
周りに居て支えてくれてる全てのみんな

みんなの笑顔が全ての原動力だから。


みんなにたくさんパワーをもらいたくさん救われました。

本当にありがとう。



2013年本当にお世話になりました。


みんな本当にお疲れ様☆彡


これからもAMIAYAをよろしくね!



AMIは実家でママと紅白歌合戦みてのんびり過ごしています♡


photo:02



2013年最後の1秒まで楽しんでね♡♡


photo:01





BIG LOVE...♡



AMI









はろはろ。


昨日30日はCDJに行って来たよー


大好きなクリープハイプやandropが同じ日に出るなんてヤバすぎる。クリープハイプもandropも今月2回LIVE観れて死ぬ程幸せだ♡



そんなこんなで14時過ぎ~のクリープハイプ目指して幕張メッセに行ってきたよー

家出るのが遅くなっちゃって間に合わなくなりそうでめっちゃ焦ったけど間に合ってよかったー!


クリープハイプめっちゃ最高だった♡
クリープハイプ聴くと心がスカッとして気持ち良いー☻


そのあと
Czecho No Republicを観て
そのあと
ねごとを観たよー!演奏も最高にカッコよかった♡衣装も可愛かったよー☻
新曲も聴けて大満足。


そのあと

Dragon Ashを観て
そのあと
androp‼︎

2013年最後に大好きな音楽を聴けて最高に嬉しい。


そのあと
赤い公園を少し観て

ストレイテナーを観て

そのあと
ブラベリ‼︎

かなりハードだったよw


そのあと
サカナクション!


いやーサカナクションでめっちゃ踊った♡
四つ打ちが心地よすぎた♡
熱い時間でした。


そのあと今年の
LIVEの見納めはBUMP‼︎


豪華過ぎて夢みたいなラインナップでした。


素敵な音楽がここにはあって

色々な想いが溢れている場所。


photo:01




いろんなアーティストさんがいて
それぞれの音を奏でていて
最高にカッコよかったです。


もっと
もっと

この素敵な音楽がこの世界で鳴り響きますように。

この音楽がこの世界には必要だと思うんです。


言葉で言い表せないほど
素敵な瞬間がたくさんあって


心が満たされたよ。


音楽って最高だな。

photo:02





ami












みんなはもう大掃除終わったかな?



鈴木家は今日大掃除day!


絶賛大掃除続いております。




なんていっても

洋服の量がすごくてなかなか片付かない。。


まだまだ頑張る。


ファイっ



photo:01





ami

↑このページのトップへ