月別アーカイブ / 2013年11月

壁は乗り越えられる人に与えられる。
時間がかかってもいいんだ。
少しずつでもいいから。

越えていくんだ。

みんながいるから
大丈夫。

この笑顔があれば。

photo:02




photo:01



簡単なことじゃない。
だからなにか少しでも達成した時の喜びは計り知れないの


photo:03


photo:04



photo:05



AMIのキャンパスにたくさんの色をつけてくれたみんな


私たち双子と出会ってくれて

ありがとう。


まだまだみんなにはたくさんご迷惑もおかけするかもしれないけど、共に濃い時間を過ごしていけたらいいなぁ


photo:06





25歳のtwinsもヨロシクお願いします!


本当にありがとう♡




big big big love...




ami


こんこん。
昨日の夜は
いつもお世話になってるみなさんがお誕生日会を開いて下さいました。



本当に素敵な時間でした。
ここ数年で出会いともに過ごしてる人もいれば、AMIたちが10代の時からずっと過ごしてる人もいて。
ここ4年5年は
すごく周りや環境も変化していくし、出会いも別れたくさん。

AYAちゃんも昨日言ってた。
人生の時間は限られてるから出会う人も限られてて
ましてやこんな何億人もいる中でね


だから本当に『出会う』ってことも奇跡みたいなことで

一緒に仕事したり、一緒にお酒飲んだり、一緒に辛いこと、楽しいこと経験することもすごいことなんだなぁって思います



昨日ねみんなの顔見て思ってたの。
本当にここにいるみんなに支えられてるなぁって。

AMIの人生はみんながいることで成立するんだなぁ




photo:01




双子はとっても幸せなのです

みんなに出会えて


photo:02



毎年恒例のようにw
AMIは今年も泣いてしまいました。

みんなと過ごす時間も積み重なりみんなに対する感謝の気持ちも愛情も濃くなっていくから本当に色んな思いが込み上げてきてしまって。

涙が止まらなかった。

上手く言葉にしてみんなに伝えられずに泣いてしまったのでもっとちゃんと言いたかったけど、、


本当にみんなの力添えのおかげで今ここにいられるんだってこと。
みんなが支えてくれてるんだってこと。

photo:03



photo:04



最高の仲間!最高のfamily!


photo:05


photo:06


photo:07



photo:08




本当にみんな家族みたいに大切で大好き。

photo:09


photo:10




続く



ami





昨日は盛り沢山な1日でした。








朝から撮影をして、


photo:01




マックスブレナーのレセプションパーティーに行って、


photo:02


photo:03





夜は
AMIAYAチームのみんなが
サプライズでお誕生日会を。。♥︎


photo:04



photo:05


本当に本当に嬉しかった。


photo:06


ぶれぶれw

photo:07


幸せな時間とは
こうゆう事を言うのだな、と。


photo:08


スタッフみんなの
楽しそうな顔が見れて安心したの。

スタッフの楽しそうな顔を見るのが
本当に幸せです。


photo:09


photo:10




ウーロン舎チーム、
ユニバーサルチーム、
jouetieチーム、
KIRAAN!チーム、
KANOH VISION、
THELOWBLOWSのchakiとemiちゃん。
Booさん。


いつも本当にありがとうございます。


今年もこうしてお祝いしてもえる事が嬉しい。♥︎


これからも山あり谷あり、
色んな場面に遭遇すると思うけど、
みんなとなら乗り越えていけると信じています。



色んな景色を一緒に見て行きたいの。




より一層頑張らなきゃ。‼︎‼︎



昨日は最高に素敵な時間でした。



本当に本当に本当にありがとう。



幸せ。







aya

↑このページのトップへ