月別アーカイブ / 2013年08月



Aya's Beauty☪☮☯☻✟❣



↓↓↓
まつげ

少しアップするの遅くなっちゃったけど、先日HOMEにいってきたよ。


photo:02




担当はなんちゃん♡
photo:01




photo:03


目尻はブルーなのだ。


最近はずっと
エクステをつけてるよ。
ナチュラルだけどポイントなって
お目々が華やかになるんだ。


カラーも沢山あって選ぶのが楽しいよ!


HOME
tel:03-6418-9059
http://home-harajuku.com/




↓↓↓
カラー


live前にカラーに。
今回はSHIMA原宿へ--------

photo:05



全体はシルバーっぽく。
毛先はパープル。

photo:04



仲良しのひろんちゃんにやってもらったよ♡


SHIMAのセラムを髪につけるとサラサラになるの~!オススメだよ。




↓↓↓
ヘアケア


そしてダメージヘアーなAMIAYAは
トリートメントも欠かせませんー。


こちらもlive前に行ってきました。

担当は松岡さん。
photo:06


サラサラツルツルヘアーになれる♪


spica
tel:03-6804-2189





↓↓↓
ROYでビタミン点滴したから
展示会も新店OPENもレコーディングも全部体調万全だ!♡


photo:07



ROY
03 5774 4988






季節の変わり目はいつもより少しお手入れ頑張らなきゃ。

急に涼しくなったから
みんなも
体調にはお気をつけて…!



29日は
jouetie大宮にOPEN!!

みんなに会えるの楽しみにしているよ♡





aya


こんこん。



お天気さん


コロコロ。


来月はLODONそしてPARIS。

アンテナ張って色々吸収して来ねば。


今日は金曜日。

みんな
楽しいFRIDAY?♡





夏の最後に浴衣が着れるかもしれないから、少しワクワクしている今日この頃でぇす。



2年前に一式買ったの。
浴衣のセットを上から下まで!


結構いい値段したのに全然着てないってゆうw


今年も着れずじまいかなぁと思っていたけど。

浴衣着たらまた載せるね。




夏の終わりはなんだかさみしくなるね。



でもまた新しい季節がやってくる。


限りある時間の中で一つ一つを大切に。感じながら過ごそう。



ami'sFASHION


photo:01





Tシャツ@american apparel

パンツ@jouetie


バック@GVGV


くつ@GVGV


なり。
photo:02





チョーカー@katie


photo:03





最近はずっとピンクヘアー。

そろそろ変えたい気もするが、結構気に入ってるしなぁ~

9月に入ったら少し変えようかなぁ~



photo:04




photo:05






最近はダイスキなみんなに会える機会が多くて嬉しいの。




ありがとうね♡




明日はviviのビーチパーティでLIVEするよ(*☻-☻*)



UMI~~~♡



AMI










理想を挙げればキリがない、
現状に満足だってしてない。
自分自身にだって、
自分を取り巻く世界にだって。

気持ち次第、
考え方次第で
もっと楽になれる方法は知ってるけど、今はもっと上を向きたい。

そう
いつの日か
スキだった自分自身も
気が付いたら
どこかに行っちゃって

あの頃
持っていた自信も
いつの間になくなっていて。

すり減っていく自分がいる。


自分に自信がなくなって
今は自分に自信を持てる様になるまでは
少し時間がかかる気がする。

本当はもっと愛したいし
愛されたいのに。


大人が取り巻く世界で
(もう自分も十分大人なんだけどね)

自分を守る事に精一杯な時が沢山ある。
強がって強がって、そんな事を続けていくうちに
強がっていなきゃいられなくなった。




分厚く覆われた着ぐるみを纏ってるみたい。




ぐるぐる不安に自分嫌いがここ何日かつきまとっていた。

もっとこうしたい。
伝えたい。表現したい。って
思うのに、
それを思う様に出来ない自分がもどかしくて。

逃げ道ばかり見えてきて、
自分と向き合うのが恐くなる。


変わりたいと思っても
直ぐには変われない。

だからそんな自分自身とじっくり向き合きあっていくしかないんだよね。

今は努力あるのみ!だけど、

思いが強過ぎて
たまにいっぱいいっぱいになる。

焦らないで
自分のペースでいよう。

未熟で何も出来ないけれど
伝えるのも下手っぴだけど、

表現出来る場所にいれることに感謝して
今の自分に出来る精一杯の事をやろう。


昨日久しぶりに読んだ
Cocco
「想い事。」とゆう本
その中から好きな詩を。


藍に深し

私は唄うたいです。
愛する仲間と共に
歌を引き連れて旅の最中です。

あっという間に終わってしまう
切ない切ない夏の真ん中で

私を歌をうたっています。

もうここまで生きてきて
私は夏の終わりを知っています。
突然やってくる秋の空や
冬のにおいを私は知っています。
この太陽の次にやってくるものを
私はちゃんと知っています。

でもそんな夏の真ん中で私は歌をうたいます。

うれしくてうれしくて
弾けそうな胸は私の足を走らせます。
私は歌をうたいます。

愛に似て愛し恋により恋し

好きなものを好きだと
胸を張って言えることがうれしいです。

まっすぐに愛してると叫べることが
とてもうれしいです。

「生きてみよう」と問いかけます。
「生きていこう」と誓います。

手をつないでどこまでも走って行けそうなそんな気がします。

藍染めの花ごろも

何度でも染めて重ねましょう。
空が秋色に変わるまで。

髪飾り柔く

それでも強く抱きしめてね。
壊れてしまいそうでも大丈夫。
もっともっとやさしいキスをしよう。

この旅を共に行くあなたへ。
それを見届けてくれるあなたへ。
私を待っていてくれたあなたへ。

大丈夫。

私をここで歌ってます。

もっともっとやさしいキスをしよう。

全ては
愛に似て愛し
恋により恋し

夏の真ん中で私は歌をうたう。

ああ、どうか届きますように。












言葉達に沢山救われた。
ayaも自分の表現したい世界で
誰かの人生に交わっていけるように
なりたい。


明日も精一杯やろう。


aya

↑このページのトップへ