月別アーカイブ / 2012年12月


こんこん。



2012年も今日で終わり!


今年も色々な事がありました。
とってもとっても充実した毎日をありがとうございました。



念願のアーティスト活動がスタートしてLIVEをしたり、曲を配信したり、jouetieのお店がたくさんオープンしたり、、、



一秒、一分、一日、一週間、一ヶ月、一年。


長いようで短い。
短いようで長い。


そんな一年。



応援してくれるみんなに会った時にね、AYAAMIBOOKで言ってた夢がどんどん実現していって嬉しい!って言ってくれてね、、その言葉をきいた時にありがとうじゃ言い表せない本当に本当にその言葉が暖かくて。

泣きそうになったよ。
AMIたちの夢を喜んでくれて一緒に泣いてくれたり、本当に応援してくれるみんなの暖かさを感じた一年でした。



諦めずに前を向いていく事。
泣いても泣いても。
何度の壁にぶつかっても、ちょっとずつでも進んでいく事。
叶うとか叶わないとか、そうゆうことよりも結果ばかりを求められる世の中だけど、AMIは過程が大事だとAMIは思います。
それまでの道。意味のない事はなにもない。




応援してくれるみんな。


家族、恋人、友達、事務所の方、レコード会社の方、jouetieのみんな。

他にもAMIたちに関わってくれたすべての方。



本当に本当にありがとう‼





感謝の気持ちでいっぱい。



BIG BIG LOVE...



photo:01




来年もAMIAYAをよろしくね*\(^o^)/*


photo:02



photo:03



ami














お気に入りのボディクリーム♡




↓↓↓

photo:01


laura mercier
ホイップトボディクリーム

香りはアンバーバニラ。


このボディクリーム
ピスタチオの香りも愛用してるんだけどね…


ほんとにほんとに
いい匂いなの♡



ayaは甘い香りが大好物だから、
このクリームをつけるとHAPPYになれる。



毎晩お風呂上がりにつけてるよーー



この香りに包まれ寝るの。



このシリーズ、
全部GETしようと企みちゅ。








aya


new nail♡




↓↓↓



photo:01



今回も
Blacknail!

ROSEでromanticなデザインが気に入ってるよ♡

久しぶりに3DアートでPOPに。


なかやまちえこさんにやってもらいました♡








今年の年末年始は
のんびりと過ごせそうです。




aya

↑このページのトップへ