月別アーカイブ / 2012年10月

最近GETした美容アイテムをご紹介♡

↓↓↓

$AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

エステナードソニックMOMO
&
ホワイトジェル



美顔器とスキンケアジェル。

前に使ってた美顔器のピンクバージョンが可愛くて
モデルのお友達から勧められてまた使い始めたのだけど、

使い始めてからお肌が
プルプル潤ってる感じがするの!

ヘッドが動くから細かい部分にまでフィットしやすい!
小鼻の周りとかね!

$AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba





ホワイトジェルには
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分がたくさん入ってるから、


これからの季節、乾燥するお肌を守ってあげられる(^ ^)

お肌に嬉しい薬用ジェルだし、1 本でスキンケアできちゃう♡
たっぷり使うのがおススメ!

$AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba



毎回たったの5分!
こんなシンプルケアは
ayaにピッタリで
嬉しい限りです。♡

いつもはジェルだけでケアして
週 2 回くらい美顔器ケア!
メイクのノリが違うよー♪

$AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba




みんなも潤肌キープ頑張ろうね♡


初回はジェルとセットで 980 円だし
気になった方はコチラを見てね。
↓↓↓
(URL)
PC&スマホはこちら
モバイルはこちら







AYA




またまたちょっぴりお久しぶりです♡





先日、
touchMeが終わって。。。

ひと段落したところでayaは
久々の風邪ひきさんになっています。




(´Д` )



みんなは体調崩してないかな?
急に寒くなったから気をつけてね!






touchMeに来てくれたみんな。
ありがとうございました♡








何ヶ月も前から打ち合わせを重ねて
創りあげたコレクションピースをみると
色々な想いが込み上げてきます。

jouetieがブランドデビューしてから、
1月で2年。


お店が出来てからは1年とちょっと。




touchMe collecstionは今回で3回目。



たくさんの人に支えられて
たくさんの人に愛されて

jouetieもたくさん成長できました。



ありがとう。



この先も
みんなに愛され続けてもらえるように、




常に創造する事をやめないで



jouetieらしく
Romantic×Rockな世界観を表現していきます。



これからも
wakuwakuするdokidokiする
女の子の魔法♡
「ファッション」!!





とびっきりステキなお洋服を届け続けていけたら良いな。



広島に引き続き
今週は
熊本PARCOに新店舗がOPENします!




またjouetieッコのみんなに会えると思うとwakuwakuするよ~ぉ。♡







photo:01



jouetieは馬場さんにスタイリングしていただきました。!!!!




photo:02


大好きなママもはるばる浜松から見にきてくれたの♡





当日のayaはこんな感じでした。
↓↓↓


photo:03




全身jouetieのs/sのアイテム♡


photo:04







photo:05



s/sもとっても可愛いので
みんな楽しみに待っててね





aya


お忙しい中ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

お越しいただきました皆様、いかがでしたでしょうか?


各ブランドが一生懸命に取り組んだCollection touchMe

マークスタイラーとして、ブランドとしてのコレクションをご覧頂ける機会があり

本当に貴重な体験をさせて頂き感謝しております。





AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba



今回お越しいただけなかった皆様にも是非ご覧いただきたく、

Collection
1部をご紹介させていただきます。


今回の[jouetie]Collection
"PLASTIC LOVE "をコンセプトに、

ビニール素材、透け素材、メッシュ、スタッズ、フリンジ、異素材mix

自由に遊ぶ。

サンバイザーやヘアバンド、ナイロン素材などのスポーツmixにより

新しいROCKとロマンティックの融合を表現。

昨日より今日、今日より明日、常に進化するために。

創意することをやめない。

私は私の人生を通してどんな色になっていくのか。

どんな形になりたいのか。

何億色もある中で。

私たちは何色にもなれる。

自由に色をつけて自由な形になって。

どんな私にもなれる場所。

チャレンジすることをやめない女の子の味方。jouetie
を表現しています。



AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba




AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba



AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba



jouetie 2013SSもお楽しみに。





 







↑このページのトップへ