月別アーカイブ / 2012年08月


こんこん。

今日はjouetie静岡PARCOオープン日‼





お店に来てくれたみなさん


本当にありがとうございました♡♡




静岡にjouetieのお店が出来ること。



本当に本当にこうして足を運んで下さるお客様がいる事。


応援してくれてるファンのみなさんがいる事。



全部全部感謝の気持ちでいっぱいです。


地元の県からスタート出来るなんてなんか意味がある気がする。



頑張りなさい。と背中をポンポンってされてる様な。


本当に本当にスタートなんだなと!




12時越えたら9月が始まります。


こんにちは9月♡

今日からスタートして
9月はオープンラッシュです‼



気合い入れて頑張るよーーぅ\(^o^)/




みんなもぜひjouetieに遊びに来てね‼




AMIAYAは全部店舗行きますよぅ♡



今日はBETTYワンピのコーディネート。

photo:01




AYAちゃんと色違いコーディネートだよん。

photo:02




くつは静岡PARCO限定のカラービジューの付いた厚底スニーカーだよ


photo:03



休憩中のAMI。
大好きなまるちゃんと♡


photo:04



スリーショット♡


photo:05





最高の一日をありがとう。



今日AMIたち、jouetieに関わってくれた全ての人にありがとうの電話をかけたいくらい!



次は宇都宮♡




wakuwaku‼




ami


こんこん。


今日はお仕事のあとフラワーズにNAILをしに行ってきたよ




最近selfNAILが多かったから久しぶりのNAILでテンションあがりました♡♡






今回はこんな感じ♡



photo:01




クリアネイルって抜け感が出てとっても気持ちのよい具合になるーー!



親指はBETTYちゃん♡






photo:02




フラワーズチーム♡

ネイリストの高平さんのnailとってもキレイで可愛くてステキなの。



ありがとうございました♡


そしてそしてその後はおなじみ




ウルトラCでカラーしてきました




photo:03



今回はブリーチした!

毛先も変わらずピンク♡



さっちゃんありがとう♡



明日からjouetieのオープンがはじまる♡



出身県の静岡からスタートだなんて嬉しすぎる‼



みなさんぜひ遊びにきてね♡






ami








Today's fashion





↓↓↓

photo:01


ガウン:SHAKA
T-シャツ:used
パンツ:ThedaysTokyo
ブーツ:kobe hosk



photo:02





今日はお仕事の後、
ウルトラCへーーーーー




カラーしてもらったよ♡

ブリーチしちゃったの。‼

写真だと分かりずらいけど
とっってもキレイなグレーになって大満足。
photo:03





さっちゃん、アリガトウ


明日から
jouetieの新店舗が次々とOPENするからね♡



そして明日は
ayaたちの地元、静岡PARCOに‼



もちろんayaたちもお店にいるので
皆さんのお越しを心待ちにしています



何だかdokidoki。

そしてwakuwakuするーーーー










aya

↑このページのトップへ