月別アーカイブ / 2012年07月

GTOいかがでしたか?♡




観て下さったみなさま♡


本当にありがとうございます(^^)‼


Twitterにもメッセージや感想、
ありがとうございます‼



あの1時間、
AMIAYAも
2人してTVにはりついて観てました。




終始dokidokiしていました。


実家ではお母さんがDVDに録画してくれていたみたい♡




初めてのことで不安も大きかったけど、本当に共演者のみなさん、スタッフのみなさんのおかげでAMIAYAも精一杯やることが出来たと思います。




この素敵な作品に参加出来たこと…


AMIAYAの大きな糧になりました‼


新しいことに挑戦するガッツやそれをやり終えた後の感情…

色んな気持ちを感じることが出来ました。



本当に本当にありがとうございました‼


AMIAYAこれからも色んなことに挑戦して精一杯進もうと思うのでこれからもよろしくお願いします♡





photo:01





チュッパチャップス、
あのシーンで何本食べたんだろぅ。笑





最後のシーンの撮影終わりに
photo:02





堂島くんと(^^)


AMIAYAは5話のみですが、



GTOはまだまだ続くので‼

引き続き観て下さいね♡♡♡




ami













レコチョクDLはこちら

AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://recochoku.com/twinkerbell/

iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id540339095


Twinkerbell Official HP













みなさま♡


今夜22:00~
ドラマGTOにAMIAYA出演します‼




ドラマの現場も、
演じるお仕事も、
全て「はじめまして」でした。



現場に入る前は不安で仕方なくて、
ずっと落ち着きがなかったAMIAYAですが、

現場のスタッフの方々含め
出演者のみなさまが温かく接して下さったおかげで何とか無事にやり遂げる事が出来ました。



監督さんのご指導のもと、
今自分に出来る精一杯頑張ったので
ぜひ見てもらえたら嬉しいです♡




原作にも登場する
榊神子、莉子とゆう双子の役です。






最初から最後まで見てくれた方にだけ
私達がどんな役を演じたのかが分かります!

なのでぜひ最後まで、
片時も離れず、笑
チャンネル変えないで、
見てくださいね♪




そして衣装にもぜひ注目して見てもらえると嬉しいです!




このドラマに少しでも関われた事
とても嬉しく思います。

全てがはじめての私達でしたが、
この現場でたくさんのことを学びました。
自分と向き合う事も出来ました。



表現する事の楽しさも
難しさも改めて感じました。







写真は
アキラさんと堂島くんと(^^)

photo:01



AMIAYAが説教してる図。笑



現場もこんな感じでとってもいい雰囲気でした。♪


何よりとっても楽しい現場でした



それでは

AMIAYAの
初演技。笑

ぜひぜひ
ご覧ください♡



もうすぐだ\(^o^)/


wakuwaku
dokidoki...



aya




レコチョクDLはこちら

AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://recochoku.com/twinkerbell/

iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id540339095


Twinkerbell Official HP






RADIOのボリュームをちょっとあげて~♪



ジュディマリのRADIO大好きー♡


カラオケ行くと絶対歌うー♡




今夜もMIXTUE JUICE聞いてくれたみなさんありがとう‼(^^)



いつも収録でお世話になってる山口さん


photo:01




山口さんに曲紹介の英語の発音とか教えてもらってるの

山口さん
めっちゃ発音キレイなの‼


photo:02




いつもありがとうございます(^^)



そしてそして



これからもMIXTUE JUICEよろしくね♡♡

質問も待ってます♡



ami

↑このページのトップへ