月別アーカイブ / 2012年06月

こんこん。


今日は盛りだくさんな一日だったの。




今日の撮影の詳細はまたお知らせするのでお楽しみにっ






にひにひ







そしてね
撮影の後、、、

大好きなchampagneのLIVEに行ってきたよ


めちゃめちゃ楽しかったー(^-^)/




お客さんもめっちゃ盛り上がっててお客さん見ててもパワーをもらった





みんなchampagneの音楽を最高に愛してるんだと感じた




AMIもそのなかの1人だけどっ


熱気で
ココロはかなり汗びっしょりだった


会場の一体感がすごくて鳥肌がたったよ





AMIはやっぱりねぇ


「言え」がとてもスキ

なんか全部言っちゃいたいよね、モヤモヤとかもそうだしさ、愛の言葉もそうだしさ。言葉にして、自由に。





あとはねぇ


「真夜中」もスキ



バラードもUPテンポの曲もどっちもすごい素敵なの




まだまだ好きな曲はあるけど、この2曲が新しいアルバムの中で特にスキだよ






次のLIVEもまた絶対行きたいな




とってもパワフルなLIVEでAMIもパワーたくさん充電出来た



明日からまた頑張れそう





photo:02






まだ余韻に浸ってるーw
















ami










最近getしたもの♡


↓↓↓


ayaの大好きなコスメブランドの
laura mercierで…


photo:01


日中用のスキンクリーム。





コレはかなりオススメ!

肌にフィットして
毛穴をカバーしてくれるの



SPF40ってところも今の時期は嬉しい♪



そして♡
photo:02



lipも、マットな質感と発色の良さがお気に入り


photo:04










photo:03



またお気に入りコスメ紹介しまーす♡









aya



こんこん。


梅雨なのに


良いお天気が続きますね



嬉しーい



今日のAMI。




photo:01






JK/jouetie



Tシャツ/パナマBOY


photo:02






ペンキ浴びた



photo:03







今日は早く寝るの。

最近ずっと寝足りないの。笑




ママからAMIが送ってあげた明太子届いたみたいで、メールがきたよ


福岡土産ね



喜んでくれて良かった



ステキな金曜日を~




ami








↑このページのトップへ