月別アーカイブ / 2012年04月




Today's fashion




↓↓↓


photo:01



Tシャツ:jouetie
パンツ:used
シューズ:UNDERGRUND



photo:02



このTシャツは
安全ピンがたくさんついてるの!

このちょっとハードな感じが
お気に入り♡


photo:03








そして
お気に入りHAIRstyle!


photo:04


名付けて…

ピコピコHAIR。笑




なんだか、
宇宙人みたいだからこの名前を命名!



photo:05


相変わらず、
カラーmakeにハマっています。


ブルーのラインは
最近のAYAにはマストです





みんなは
GW楽しんでる??


AYAは明日からの
沖縄とっても楽しみ♡



そしてその後に待ち受ける…

浜松祭りも
楽しみで仕方ないっ♡







photo:06



wakuwaku








AYA



本当に夜風が気持ち良いですね



明日から沖縄なのでめっちゃ楽しみです



沖縄は梅雨入りしたみたいだけど、、晴れるといいなぁ




amiコーディネート。



photo:01






ライダース/jouetie


トップス/H&M


インナー/H&M


パンツ/エイプリル77


くつ/アンダーグラウンド



ハット/jouetie


BAG/ジバンシィ



だよ。


ネオンカラーを取り入れるときは色のバランスを考えながら、、


他はブラックでシンプルに
まとめてみたり



photo:02





シンプルにするときも
ただシンプルではなく、スタッズとかプラスすると上級者っぽいかも



そして


そして



5月3日沖縄DFSトリバーチでDJイベントやります



DJの他にも
ショーなどもやるし盛りだくさんなイベントなの



ぜひぜひ遊びに
きて下さい




ワァワァ



楽しみだーー


ami






こんこん



GWが楽しみでお肌の調子も
上機嫌な今日この頃ですw



最近のAMIの
メイク事情。


久々にね




最近もベースメイクはローラ メルシエをラインで使っているよ


19、20才くらいからだからかれこれ3、4年使い続けているかもー


ヘアメイクさんが使っていてめっちゃいいー‼ってなってそのあとすぐ買いに行ったもん


懐かしいぃー‼



AMIは
クリームファンデーションをつかってるんだけど少しの量でめっちゃのびるから全然減らないの


ムラにならないし、とってもナチュラルに仕上がるよ


AMIはパウダーとクリームファンデーションとコンシーラーと下地を愛用中
photo:01





一途にこの子達

photo:02




またAMI事情紹介するね~




↑このページのトップへ