月別アーカイブ / 2011年11月

こんこん


今日はjouetieのオフィスで次の展示会に向けての打ち合わせをしてたよ



夏のjouetieはどんな感じになるか楽しみにしていてね



今日のAMIはこんな感じ


photo:01




MA-1:jouetie


TOPS:jouetie



ボトム:jouetie


くつ:tokyo bopper


ちょっとやんちゃなロンドンガールな感じ


MA-1はポケットにスタッズがついててて可愛いの




もう明日から12月だね



enjoy12月


ami



今日は

明日から表参道ヒルズで開催される

VivienneWestwood
SHOES
AN
EXHIBITION
1973-2012

レセプションパーティーに行ってきました















全身Vivienneでスタイリングしました


いつもより少し大人っぽく、背伸びしてます






この帽子もお気に入り






2人でtwinsコーデ






Vivienneのshoesはどれも個性的で、
夢で溢れています…




本当に素敵



色んな年代のコレクションのshoesがあって、
すごくレアなものから、最近のモデルまで見れちゃう



とっても刺激的で、
感動しました



皆さんも
ぜひshoes展、
見に行ってVivienne ワールドを堪能してみてください






Aya


こんこん


11月も明日で終わりですね


明後日からは12月

とゆう事は今年もあと一カ月





驚きの早さ


今年を締めくくる大切な一カ月


大切に過ごしたいと思います


今日のあみは


ユルカジ


photo:01





ニット:603


スウェットワンピ:jouetie

帽子:jouetie


メガネ:jouetie




ゆるニットはもう定番スタイル

このニットあったかいし、色が可愛くてお気に入り


最近帽子率高い


photo:02




今日は最近買った本を読んでから寝ようと思います


でわ


ami




↑このページのトップへ