月別アーカイブ / 2011年09月






夕御飯たべて、
お腹いっぱい





今日はAMIちゃんが
ブリの照り焼きを作ってくれました


やっぱり和食が1番好き





ごちそうさまでした







先日、渋谷でバッタリ翠ちゃんに会いました


photo:01




相変わらずcuteな翠ちゃんでした




明日は楽しみな企画があるので、
wakuwakuしています




今日は
ゆっくり休んで
早めに寝よう



AYA














大好きな歌





cute!!







AYA


鼻がムズムズムズムズ



秋の花粉も結構キツイんです。。



お肌もかなり敏感になっているので、ちゃんとケアしないと



昨日はナイロンの連載の撮影もあったの


カメラマンは大好きな佐野さん


photo:01




いつもめっちゃオシャレでヘアカラーも可愛いんです


顔隠れてる~っ

photo:02





ヘアメイクはNAYAちゃん


NAYAちゃんのアレンジは本当に神

メイクもとばしてくれるからかなり入り込める



今日はブリの照り焼きを作ってるー

やっぱり和食が好きな鈴木家です


早くご飯炊けないカナ~



ami


↑このページのトップへ