月別アーカイブ / 2011年08月


こんばんは





最近
夜は涼しいですね






すっかり風は秋色になっているように感じます






今日は、
久々のusedmixの撮影でした







photo:02






photo:03









photo:04


jouetieヴィジアルプレスの
あっちゃんとのりか


2人共、とっても可愛くて見惚れちゃいます!






今日の撮影もとっても楽しかったな




photo:05




みんなありがとう






そして
そして

新宿ルミネエストOPENまで
あと2日になりました!!





キャー



台風が迫ってきてるみたいだけど、
関係なし!!



初日は
ラフォーレと同じく亜耶と亜美も店頭に立ちます






なので、
ぜひぜひ遊びに来てほしいと思います


たくさんの方に会えるの楽しみにしています






てるてる坊主作ろっと
















AYA

今日は朝、usedmixの撮影だったよ


usedmixは久々の撮影だったのでワクワク


ヘアメイクはYUZUちゃん

おなじみのメンバーですね



カメラマンさんははなもりさん


写真も人もcuteなの


photo:01




そしてjouetieのヴィジュアルプレスの2人はめっちゃかわゆすなのだ



AMIもドキドキ、キュンキュンしちゃうよ


photo:02





右のロングヘアがあつこで


左のショートヘアがのりかです


あつこはcutieなどなどに出ているからチェックしてみてほしいなー


のりかはviviなどなどに出ているからチェケラしてみてね


2人とも可愛いくてとっても良い子でAMIは本当に大好きです



2人もルミネエストのオープンにいるのでぜひぜひ会いに来てほしいです

jouetieルミネエストオープンまであと3日です




ルミネエストでしかGETできないアイテムもあるのでぜひ遊びにきてね





あー

ドキドキする


どうしようドキドキ



ami






雨がしとしと降ってきたね



8月ももう明日で終わりだね


みんなはどんな夏だったかな


AMIは今年はそんなに出掛けたりは出来なかったけど、仕事がとっても充実してて良い夏だったよ



AMIにとっては色んな事がスタートしたりして不安なこともあるけど、一つずつ目標を達成していくことが出来るように頑張るのみです


まわりには素敵なみんながいるからね


photo:01





ラフォーレOPENにスタイリストのやぎちゃんが遊びに来てくれたよ


可愛くて可愛くて大好き

ほっぺも大好き




さて今日はお家でまだまだ作業があるので集中します


また明日




love...




ami



↑このページのトップへ