月別アーカイブ / 2011年06月



今日の撮影のヘアメイクは、

いつもありがとうな…ゆずちゃんと一緒でした

そして
newfaceのアシスタント、いっちー

photo:03







photo:02


今日も可愛く変身させてくれて、
ありがとう




today'sFASHION!

photo:04



レーストップス:アメリカンアパレル

ビスチェ:goocyにて購入

パンツ:アメリカンアパレル

ブーツ:Dr.Martin





photo:05


メガネ:jouetie




今日のFASHIONは

ガーリーも
オジ系も
ROCKも

mixmixしちゃいました






只今、絶賛ウトウト中なう






AYA




今日は広告の撮影やったよー



出来上がり楽しみだなー


ワクワク


今日も大好きメンバーでやっぴー


photo:01



ヘアメイクのyuzuちゃんとアシスタントのいっちー


photo:02




秋冬物だったのでロケを恐れていましたが(笑)


ロケは少なかったのでそんなに暑くなくて安心


これからの季節のロケ撮影はハードです


そして今日のファッション


photo:03




今日は全身jouetie


ロックT:jouetie

スカート:jouetie


スニーカー:jouetie

メガネ:jouetie


バック:GIVENCHY

だよー


ねっ

今日もロックTだしね

photo:04



i love rock T!!!!!!


chuuuuu!!!!

ami


hello


今日は


朝から広告の撮影でした



嬉しい事に予定時間より
1時間半位早く終わりました~





やったぁ







なので
今からサロンにカラーをしに行ってきます!






今日の撮影はこんな感じ

photo:01




もう気分はすっかり秋冬物


今日撮影したものは9月位に皆さんにお知らせ出来ると思うので、
お楽しみに










雨降ってきちゃいましたね





皆さん、足元にはお気をつけて




AYA

↑このページのトップへ