月別アーカイブ / 2011年01月

最近さらに乾燥していて肌のカサツキが気になる時期ですね






そんな今日この頃





オススメのスキンケアアイテムがあるんです




AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba




友達から進められて試してみたんだけど、パッケージのデザインも可愛くて、ローズのいい香りがするし、女の子にとっては言う事なしのスキンケアシリーズです



AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかも安心の無添加だし、お肌に優しいのも魅力的です







でもしっかり潤うし、簡単ケアで即効性があるから忙しく働いている方には特にオススメのスキンケアです



AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba



トライアルセットは1050円だからすごくお手頃なので試してみる価値あり


AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba



こちらから。


今日も、

寒いですねー





寒さに負けず、

元気いっぱい頑張りましょう

photo:01





明日は、お休みだからずっと行きたかったあの場所に行く予定


さぁ、どこでしょう?笑






ワクワク



AYA


今日も寒いね


AMIはのどが痛いのでマスクちゃんな一日です


でもマスクしてると顔があったかい


photo:01




このまえ友達の展示会におじゃましてきたよ


大好きな友達に会えて嬉しかったぁ




今日も大切な一日です


気合い入れて頑張りましょー



ami


↑このページのトップへ