月別アーカイブ / 2010年10月


こんこん

お部屋が散らかり放題なのでお片付けをしようと思いながら3時間くらい経過しました



キレイな時と片付かない時の差が激しいのが私たちの性格です


へへ




そろそろ動き出そうと思ったらこんな時間



でも今日やると決めたから今日やるっ


もうダッシュで片付けるぞー

photo:01



☆☆ami☆☆








まず、

今日お誕生日の大事な人




迷いに迷って……


photo:01



マルタンマルジェラで買いました


袋までオシャレで、
やっぱりマルジェラにして良かった









後、goocyで見つけたキャンドル


めちゃめちゃ可愛くて一目惚れ


photo:02




自分のもちゃっかりお買い上げ


喜んでくれるといいなぁ



じゃあ今から渡してきます



いってきます





AYA




みんなハロウィン楽しんでるー

あみは今年のハロウィンもENJOY出来てめっちゃHAPPYだよ

仮装ははじめ少し勇気がいったけど

一回やると楽しくてもう恥ずかしさとかなんにも感じないっ

ココロがオープンになるかんじがたまらないっ



じゃじゃじゃん


photo:01




今年のあみたちは

ミツバチ


ハートの触覚がキュートでしょ

photo:02



ハロウィン最高


みんなも素敵なハロウィンを


photo:03





ENJOY~


☆☆ami☆☆

↑このページのトップへ