こんにちわん!きすみんこと天羽希純です💋


昨日はタイトルにもありました通り、レディキスさきぴょんさんの生誕祭が渋谷クラブエイジアにて開催されました✨✨



さきぴょんさんお誕生日おめでとうございます((o(。>ω<。)o))💓🎉🎉🎉🎉🎉💓



ということで私にとってもレディキスに入って初めてのメンバーの生誕祭。


とっても緊張したぁ(><)(><)(><)(><)💦




間違えたらどうしようとか、変なことになったら大事な生誕祭なのに最悪だ!とか色々考えてしまった💦💦


なので私なりに出番前は久しぶりにやる曲の振りやフォーメーションの確認などに必死でした😭😭😭





実は生誕祭前に、ある撮影がレディキスであって、行ってきてたんです。

なので入時間はだいぶ早くて、さきぴょんさんの生誕祭実行委員の方が会場の飾りつけしてたりするのをひっそり見てたんです🙈✨



私、そういった裏の様子見るの大好きで…

だって一生懸命推しのために装飾してたりする姿、かっこいいじゃないですか!

生誕祭実行委員の方おつかれさまでした✨






そしていよいよ生誕祭はじまりました!!!

みなさんピンクのさきぴょんさんの生誕Tきてて、1面ピンク😍😍

私もピンク大好きなのでそのラブリーな空間にきゅんきゅんしてました💕💕


そしてそのTシャツには私達新メンバーの名前も入れていただいています(><)(><)うわぁ嬉しい😭😭


ちなみにこんなかんじ!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4462.JPG


後ろに名前書いてあるんだけど後ろ撮れなかった(´•̥ω•̥`)💦💦



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4463.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4465.JPG



ほんとに素敵(*∩ω∩)💕💕



そしてメンバーひとりひとりがさきぴょんさんへ贈る言葉をしました。


私は、さきぴょんさんに憧れていること、気楽に話しかけてきてくださって嬉しい事、来年はもっと思い出を語りたいことを話しました。


変な敬語ばかりでみんなに笑われちゃったけど💦💦



そしてひとしきりセトリが終わると、アンコールに。



さきぴょんさんソロ、ひとみんさんとの2人ステージがありました✨

とてもキラキラしていて私も見てたのですがすごく可愛かったです💕


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4467.JPG



たくさんのファンの方に愛されて、メンバー、スタッフさんにも愛されているさきぴょんさん。

私もこんな風になりたいな、と思った日でもありました😊







夏が始まりました✨✨レディキスに入って初の夏。


みなさん一緒に最高の夏にしましょう😍😍





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4464.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4457.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4458.JPG





きすみん💋




こんばんわん🐶💋


きすみんこと天羽希純です💋💋






_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4228.JPG




今日は現ベビキスのラストライブが渋谷クアトロでありました。



ステージのそでで待機してる時までずっと実感なんてみんなわかないわかない言ってたのにステージで踊り出した瞬間今までのベビキスでの思い出とかぜーんぶフラッシュバックしてくるんだもん。



私の頭ってずるい(っ `-´ c)ムスッ




今日のセトリは、
こじらせ片想い
MC
秒シミュレーション
スターライト
I LOVE YOU
でした😊✨

秒シミュレーションでは落ちサビの時にフラッシュバックのピークがきて、涙ぐんじゃったけど、胸のあたりギュってつまんで痛くして涙頑張ってこらえたんだ。




あと個人的にはムテキモードがやりたかったかな。

なんか、7/5のレディキス新体制お披露目の為にとっといてる感があってちょっとやだった…


まぁセトリは私たちが決めるものではないからただの文句になっちゃうからこれ以上いわないけど!







今日はね、みんなでなるべくステージで目を合わせまくろ!って話してたの。

だからね、いつもよりもメンバーのこと見た!





そしたらもうこのメンバーでのベビキスが最後だと思うと寂しくなってきちゃって胸がしめつけられた。


ベビキスが誕生して、ベビキスは先輩ユニットのカバーをやるから、ユニット名がコールとかに入ってるところはどうしようか?とか、
煽りはどうしようかとかみんなで考えたりしたんだ!

こじらせの「はい!ベイビー!」もそうだよね。





語りだしたらきりないけど、ベビキスは濃密で短い時間でした。


ベビキスにいれてよかった。たくさん学びました。

デビュー日を今でも思い出します。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1702.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1727.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1730.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2443.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2444.JPG




ベビキスでいてくれてありがとう。

ベビキスを応援してくれてありがとう。





ってしんみり書いてみたけど会わないわけじゃないしこれからも仲良し4人だから!!


これからもよろしくね😊✨✨✨









**







そして7/5(本日)はレディキス新体制お披露目ライブが新宿ブレイズで行われます。



ベビキスラストライブの次の日にレディキス加入日とかなかなか胸が苦しくなるけど前を向かなければいけない。


時間は待ってくれないからね。




担当カラーはピンクから紫になります。

紫になります!ってブログに書いたんだけどその記事消しちゃったの。

コメント書いてくださっていたみなさんごめんなさい。でもしっかり読んだからね。




デビューは楽しみだけど不安のほうが大きいんだ。今。


だから弱音吐いちゃう。ごめんね。


笑う門には福来るっていうけど笑ってばかりじゃ疲れちゃうよ。

辛い時は辛いってなっちゃう。




自信がないんです。自分に。


昔からそうで、ちょっとの苦言?もとっても重くとらえちゃってみんながそう思ってるんじゃないかってなっちゃう。



高校の時ね、ない噂流されてひとりぼっちになった事があった。

それが嫌で高校辞めて、通信制の高校に転校したんだ💦



それと重なっちゃうのか、悲しいこととか言われてるの見つけちゃうとその事ばっかり頭にこびりついちゃって心が壊れそうになる。






でもそんな意見も受け止められるほど自分に自信つけなきゃ、余裕をもたなきゃって最近は思うよ!


だから、少し時間はかかるかもしれないけどぜひ皆さんと一緒に成長していけたらなと思います。


いつか自信がつくまで、、、








レディキスさんは優しい人ばかりです。

今までやってきたアイドルはなんかどこか女の世界って感じが否めなかったけど、レディキスさんは例えれば学校の仲良しグループって感じの楽しい感じ。




あゆこちゃん。

あゆこちゃんはベビキスのフォーメーションを考えてくれてダンスも教えてくれました✨

新制レディキスのフォーメーションを考える時もこの時はこの子が歌ってるから目立つように真ん中で前で…とか、「こうした方が目立つよ!」とか言ってきてくださって、本当にレディキス全体のパフォーマンスのことを考えているんだな、ととても心があたたかくなります。




さきぴょんさん

さきぴょんさんは、ほんとにホワホワしてて可愛い!あと、とても優しいです。
私が練習の時に1人でいたら、話しかけてきてくださったり。すごくその時は嬉しかったのを覚えています。
あとは、すごく面白い😊たぶんさきぴょんさん自身は面白いことを狙って言ってるわけじゃないのだけれど、天然というか…とにかく可愛い笑
癒されます😊


さやなちゃん

さやなちゃんは、とにかく面白い!
今日もね、「私、犬が視界が白黒でしか見えないってこと初めて聞いた時悲しくて涙出た!」って言ってて、なんて可愛いんだ!と思ったら、「犬に、いつもこっちとこっち服の色どっちがいい!?って選ばせてたから!」って言ってて、そっちの悲しいかーい!って心の中でつっこんでた😜笑
あとすごくグループ想い。ひとみん卒業公演の時も、すっごく長文でひとみん卒業式、よろしくお願いしますって送ってきてくださったり。とても優しくて仲間想いだなと感じています✨






れいなちゃん

れいなちゃんは見た目はすごく美人で高嶺の花という感じで話しかけずらいイメージがあったのですがそんな事全くと言っていいほどありませんでした。
すごく優しくて明るくて話していて暖かい気持ちになります。私がレディキス加入するにあたって不安だというツイートを夜中に連投してしまった時もLINEで「私はきすみんがレディキスに加入してくれるのすっごく嬉しいよ!」って言ってきてくださったんだ!とっても嬉しかった。







こんな素敵なユニットに入れるんだと思うととても楽しみで仕方ありません。







不安や緊張は時間が解決してくれると信じて今はデビューライブを頑張ります!




ぜひ本日、新宿ブレイズお待ちしております。




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4238.JPG





最後に。












これからもよろしくね✨✨✨✨!!













きすみん。




こんばんは!きすみんこと天羽希純です。



6/28渋谷クアトロにてレディキスひとみんさんの卒業式がありました。



ひとみんさんは初めて私がレディキスのステージを拝見させて頂いた時に実は1番パフォーマンスに惹かれた方でした。


どんな所に惹かれたか。



ダンスが大人っぽいところです😊

具体的にいうと、他のメンバーのみなさんは振りが大きく大胆なダンスが魅力的です。

けれどひとみんさんのダンスや表情はどこか切なく大人っぽく色気があるものでした。



そんな所に私は惹かれ、レディキスのステージを見る際はいつも無意識にひとみんさんを目で追っていたし、自分のパフォーマンスにも部分的に取り入れていました。




**





何回かベビキスとレディキスが同じライブイベントに出演する時がありました。

そんな時はもちろん楽屋一緒なのですが、ひとみんさんとはなかなか話せる機会がなく、実は全然お話したことがないんです。



でも、一回だけ、勇気をだして話しかけたことがあったんです。


それはひとみんさんがランチェキをスタッフさんに撮ってもらっていて、椅子に座っていた時。



きすみ「あの、ひとみんさん髪色変えましたよね!とっても可愛いです!」

ひとみんさん「ほんと?ありがとう😊」




たったこれだけでしたがとっても嬉しかったのを覚えています。




なので、ここまで話してきたとおり正直レディキスファンの皆さんより私はひとみんさんとの思い出がないと思うし、昨日の卒業公演はみなさんの方が涙をしたと思います。


けれど、そんな私でもひとみんさんに憧れていました。
今でも憧れています。


ひとみんさんはアイドルを卒業されました。

これからの人生を私は陰ながら応援させて頂きます。





**







そしてもう一つ。



みほたん、ひろみん、私の3人がベビキスからレディキスに上がる事が昨日、発表されました。




たくさんのおめでとうのメッセージありがとうございます😊



こんなに早く上がるのは納得いかない、まだまだ力が足りない、歌唱力ダンスパフォーマンス、何もかもまだまだだ。


祝福のコメントがある傍ら、こんな声も聞こえました。

私だってそう思ってます。




ひろみんみほたんは別として私なんかレディキスに入るステージングできてないから!!

知ってるよ………




でも、そんな私でも実は一生懸命毎回のステージングがよくなるよう頑張ってるんだ!

だからパフォーマンスには自信ないけどみんなにいいものを見てもらおうっていう気持ちの強さには自信あるよ!





私はちゅー魔の皆さん(自分のファン)が大好きです😊愛してるよ😊

もちろん他のメンバー推しの方もゲットクレイジーのユニット推しの方々もみんな好き!



だけどごめんね、やっぱり一番はちゅー魔のみなさんです。ここはハッキリ言えます。



だから、何したら喜んでくれるかとか色々考えちゃう。



今回の昇格きいたとき、真っ先に思い浮かんだのはみんなのこと。

喜んでくれるかな!!?って!



喜んでもらえてたら嬉しいな✨✨私も素直に嬉しいです。





**



中にはこんなにトントン拍子に昇格してメジャーデビューできて、調子にのるなって思う方もいると思います。


確かに言い方悪いけどタイミングがとてもよかったと私自身も思います。




メジャーデビューできたのは、今までレディキスさんがコツコツ積み上げてきた努力や結果が花を咲いたものです。



なので、私たちがレディキスさんに加入させていただくからには力になりたいし、もっともっとレディキスさんが大きくなっていく過程に貢献できたらなと思います。


ひとみんさんの卒業式のステージで、言っていた言葉。

「もっと大きなステージでいつかやって、私を関係者席で見させて」


この言葉がとても胸に響きました。





その、お手伝いができたらなと心から思います。




今はまだ目の前のことで手一杯でせかせかしていますが、その目の前の事を今は一生懸命こなしていけたらなと思っています。




7/5(水)、レディキス新体制お披露目です。


ぜひたくさんの方に見てもらいたいです。


がんばります!これからも応援よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4102.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3834.JPG







**





あいにゃんのこと。



本当はこの件については触れないでそっとしておいてあげた方がいいのかもしれませんが、ごめんなさい。昨日のあいにゃんのブログを読んだらしっかり書く事が一番気持ちが伝わると思ったので書かせてください。





最初に言っておくのは、傍から見たらベビキス4人中3人がレディキスに入り、一人残るという形は昇格に落ちたのかと思われると思います。

けど、それは違うから。



あいにゃんはあいにゃんの進みたい方向があるということ。そのタイミングがみんなとは違っただけ。

でもね、もし私があいにゃんの立場だったら心折れてたかもしれない…
それでもあいにゃんは夢を諦めないで自分の進むと決めた道をゆくといいました。


私が何を言ったって上がる立場の人が言うことは皮肉にしか聞こえないと言われるかもしれません。
語彙力がなくて読みにくいかもしれない…ごめんね。





あいにゃんとはね、前のアイドルで事務所が一緒だったの。
ユニットは1回も同じになったことはないのだけれど、私の先輩でした。


私の方が先に辞めて、そのあとあいにゃんが辞めて。




その何年越しにベビキスの顔合わせて本当にたまたままた再開しました。

めっちゃびっくりして二人してギャーギャー騒いだのを覚えてます笑




でも出会いが先輩としてだったので未だに敬語抜けないけど!笑




でも、ベビキスとして日も経っていって、もっともっと仲良くなれて、昔はこんなに話したことなかったから、あぁ、あいにゃんてこんな子だったんだって知れて、楽しかったです😊


出番前のSEで「オギャーオギャー」
ふたりで言ったりね😜



せっかくこれだけ仲良くなれたのに…

あいにゃんはブログでこの4人が大好きって言ってくれてたけど私だって大好きだよ。



レディキス新メンバーはひろみんみほたんと仲良しだから、私あいにゃんいないと寂しいし不安。



でもあいにゃんの進みたい方向を応援します。



また美味しいもの食べに行こうね✨✨








ベビキスはあともう一度だけ現メンバーで最後にライブがあるらしいです。



ぜひ詳細が出たらお越しいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。








きすみん








↑このページのトップへ