IMG_8131.JPG

みなさんご無沙汰しております。

さて、先日自分のTwitterなどでは告知しましたが、役者デビューが決まりました。


普段はPAKUTASOというサイトを中心に写真のモデルをしているものの、動画は初です。


モデルとはいえ、前回の記事でも報告したように、僕はもともとデブモデルだったんですよね。

IMG_8296.JPG

おすもうさんかな? 現在はすっかりヤセまして、「キレイな朽木」と呼ばれています。

IMG_8295.JPG

初めての動画出演だったのですが、写真撮影とはぜんぜん別物でした。当たり前なのですが。

まず、まばたき。「まばたきガマンして!」と言われると、意識してしまって、かえって多くなりがちです。

あと、姿勢。写真のときにいい姿勢は、動画だと自然じゃなかったりするんですよね。具体的には胸を張りすぎるなど。

そして、おなか。「おなか出てるよ!引っ込めて!」と監督に何度も怒られました。最後はカット割りで誤魔化す始末……。

そんなこんなで撮影は進みましたが、何よりも今回の目玉は共演者。なんと、アイドルさんでした。

詳細は公開後にまた報告します。 ぜひ、公開をお楽しみに。

それでは、キレイな朽木をこれからもよろしくお願いいたします。

さいきん公開された本業の記事はこちらです。よかったらどうぞ。

ボドゲで経営感覚を養う「しゃちょうBOKIゲーム(社長簿記ゲーム)」を体験してみた - はたラボ ~パソナキャリアの働くコト研究所~
ボードゲーム人気がじわじわと広がる昨今、純国産の変わったボードゲームが存在するというウワサを聞きつけた。その名も『しゃちょうBOKIゲーム』。なんと、遊びながら簿記を学べるゲームであるという。 元帳や損益計算書といった、一見複雑に見える書類の数々。これらの書き方をわかりやすく、楽しく身につけることができるそうなのだ。いったいどんなゲームなのか、開発者に体験のお願いを申し出てみた。 同ゲームを開発したのは、公認会計士で税理士、『日本一やさしい決算書の読み方』(プレジデント社)の出版など、幅広く活躍する柴山政行さん。今回の依頼を快諾いただき、柴山さんの事務所で同ゲームを体験することになった。 「た…
www.pasonacareer.jp