バンドじゃないもん!ギター、シンセ、黄色担当のゆずポンこと甘夏ゆずです🍊
3ヶ月前に書いた「半年で10キロ太った!」「絶対痩せる!」宣言ブログがLINEのトピックに取り上げていただいてたみたいで…(ありがとうございます)

この3ヶ月間での成果、ちょい気になるよね…?

結果は

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6021.JPG


-4キロ!ほぼ現状維持( ゚д゚)!!!笑
ウィダー&野菜&プロテイン生活で一度は宣言時から-7キロまで行ったんだけど、ももの誕生日会とか、我慢した自分褒める日とか色々経て完全にリバウンドしました
夏までに痩せれなかったらおばちゃんになっても太ったままかもと自分に言い聞かせて頑張ります…頑張れわし!!!





という訳ですっかり遅くなってしまったのですが
BIGCAT、新木場スタジオコースト
満員御礼!ありがとうございましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5603.JPG

半年以上ぶりになった大きなワンマンライブ!
何ヶ月も前から準備して、ワクワクして、緊張もして



ワンマン前のブログにも書いたりしたけども
本当色々なプレッシャーに潰されそうになってたからね、これだけ沢山のポンズ・もんスターが今のポン達6人を観に、会いに来てくれた事がとにかく嬉しかった!


両会場共にライブ中何度も感じたんだけどね、
やっぱもんスターの熱量ってすごい!!

楽器の音、6人の歌声が会場中に響いて
みんなの声がどんどん大っきくなって
ポン達もそれを感じてもっとアツくなって
みんながもっともっと笑顔になって

あぁぁライブって最高だよ〜(´இωஇ`)!!!
音楽最高!笑


…ちょけてごめんね笑
いや、でもライブ中に何度も感じたのよ本当に!
みんなの顔見てたら色んな気持ちがぶあーって込み上げてきて、何度も泣きそうになったりして。
今ここにいるみんなと この時間を作ってる、共有できてるポンはスーパー幸せ〜!って多幸感に全身包まれまくってた!




それぞれの会場のお話ももっと掘り下げていこうかな!

まずBIGCAT!

久々の大きなワンマンということもあって、めちゃめちゃ気合い入ってた!
初めて披露する曲も何曲もあって、この日ライブを見た人みんなが「大満足!」で帰ってほしいよねってメンバーみんなで色々組んだんだ!

あとこの日は新ギターお披露目でもあったんだよね!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4522.JPG
ギターの名前はいまだに決まってないんだけど、仮で「ジャスティン・ビーバー」になってる!ぐみちゃんがつけた名前ね!笑
ビーバー(仮)に名前がついたらまた報告するぅ!




そしてそして!
新木場スタジオコースト!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5607.JPG

ポンズがいっぱいだ〜(´;ω;`)💛
(撮影参加してくれたみんなも、ここには参加してないみんなも本当にありがとう!!)

そして大きいワンマン、誕生日には恒例になったアレもようやく受け取れたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6022.JPG

/箱ティッシュ!\

知らない人も沢山いると思うので説明すると、
ポンめっちゃ鼻炎でね。毎回ポンズが箱に寄せ書きしてプレゼントしてくれるのよ(*^^*)!
最初は勿体なくて使えなかったんだけど、どんどん溜まってきて家が箱だらけになったから笑 最近は使い終わったら周りの箱だけ畳んで保管するようにしてる
今回も大切に使うね( ✌︎'ω')✌︎


ポンズの好きなところ言っていったら本当キリなくなっちゃうけどさ、やっぱ一番はみんなフレンドリーで仲良しなとこっ!
ポンズ同士やもんスター同士で楽しそうにしてるところ見ると、ポンそれだけで笑顔になれるよ!
当たり前かもだけど みんなが楽しんで現場に来れるのってとっても大事なことだから、その空気を作ってくれるみんなにとっても感謝してるの!いつもありがとう!

あとね、頼もしい!愛いっぱい!不安な気持ちも吹っ飛ばしてくれる!元気をくれる!笑顔が可愛い!音楽の趣味良い!黄色が似合う!笑

つまりみんなの全部が大好き〜っ!!!!

素敵な景色をありがとうね(///╹〰╹///)
ポンズのへっぽこリーダー、また一つ強くなれた気がする!
けどみんながいてくれなきゃ強くなったって、ギター上手くなったって意味がないよ!
もっともっと高いところの景色みんなと一緒に見たいから、これからもポンを、この6人を信じてついてきておくれよ!


君に会える今がつまり最強
ポンズはまだまだこんなもんじゃないもん!
ポンもみんなに負けないくらい頑張らんとね!

これからもよろしくっ(///╹〰╹///)!!!


甘夏ゆず🍊


今日からワンマンライブに向けてのゲネプロが始まるよ〜!!!!
なんだか心配で眠れなかったからギターの練習したり、過去ライブの映像見返したりしてたら朝になってた(⊛╹〰╹⊛)🎸笑




ねえねえ。
もし仮にね、この6人でのバンもん!が見れなくなってしまったらみんなはどうする?

ポンたまにそんなことを頭でグルグル考えて
その度に今を大事に全力で生きようって思うんだけどさ、「そんな日来るわけない」なんてやっぱ誰にも約束できないんだよね。


ポンズ、もんスター、メンバー、スタッフさん、おばあちゃんと妹と弟。ポンにとって大切な人みーんなに幸せであってほしいなあ。
その人達の幸せが もし私が頑張った先にあるんだとしたら、這ってでも進んでいきたい。
まだみんなと一緒にいたい。




みんな本気。
ポン今日も頑張ります。
みんなもがんば!!


ChVQGaIe5M.jpg

吸収吸収吸収吸収吸収吸収吸収吸収!
ゲシュタルト崩壊してきた笑

はやく会いたいっ




甘夏ゆず🍊





ワンマンが近づいておりますな。


ちょいと久しぶり!ポンだよ〜(⊛╹〰╹⊛)!

みんな元気にしてる??
ポンは最近ね、毎日ワンマンに向けて
色々な準備をしてるんだ〜!

BIGCATまであと10日!
みんなにとって最高な一日にできるように
今はとにかく踏ん張って頑張るぞ〜╰(*´︶`*)╯!




日々ワンマンに向けて
気持ちを高めていってるのがからまわって
最近変に考えすぎてしまう事がたまにあってね。

(この前ブログ書くって言って結局下書いて終わらせてしまった時もそれ´・ω・`)


期待してもらってる分、
しっかりそれに応えられないとなって。

来てもらうからには一列目から一番後ろまで
もれなく全員に全力で楽しかった!って
言ってもらえるようにしたいし、
ポンズのみんなには
「やっぱうちのポンちゃんが一番だっ!」
ってぜーったいに思わせたいんだもん。
また少し成長したんだよって所見せて
これからも安心して付いて来てほしいのよっ!



みんなからの期待一気に背負った分
プレッシャーをめちゃめちゃ感じてるっていうのが
今の正直な気持ちで。

でももうここで潰れるほどやわじゃないー!
一緒に進んできてくれたみんながポンの周りには
こーーーんなに沢山いるって知ってるもん!

当日はそんなみんなを
全力で笑顔にするって決めてるの🌻!!
楽しみにしてて╰(*´︶`*)╯!


ポンはそっと元気の色で照らし出してほしいな。
そしたら頑張ってもっともーっと輝くから!



大阪、新木場
待ってろよーい(๑>◡<๑)!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8042.JPG



BIGCATはチケットが
ソールドアウトしてしまっているんだけどね、
(みんな本当に本当にありがとう!!)

5月14日にある新木場スタジオコーストは
今まさにチケット絶賛発売中です!



どうかポンの、
そしてバンもん!のターニングポイントを
また1つ目撃してほしいです!

会場でみんなに会えること
楽しみに待ってるね(⊛╹〰╹⊛)!!





甘夏ゆず🍊




↑このページのトップへ