月別アーカイブ / 2016年11月

今日もハリッチ行って来たよ!

明日はベストドレッサー賞の受賞パーティーなので
女優鍼!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6254.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6255.JPG


顔がしゅんっとするの!本当に!

そしてついに9回目となるレーザートーニング!!!

んもう、まじで通い始めてからお肌がちゅるんっ!!


もともと肌トラブルあまりない人なんだけど

やり始めてから効果が見られて来た。

7〜8回くらいからすごい変化を実感。

まだシミは取れないけど、なんというか肌のトーンがあがったし、

とにかく化粧ノリも違うし、化粧すると自分の肌を鏡で何回も見てしまうほど!!!!!笑


いろんな人に肌綺麗!!って褒められるから、

あ、効果あったー!!!


ってすごく嬉しいの!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6242.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6241.JPG


パックも気持ちええ〜




ハリッチさんいつも有難うございます!!

0355240589

そして、、、!!今回那須に行く決め手になった

おめあてのクリスマスタウンへ!!!!!

 


紅葉綺麗!

※BGMはkpopの人なんだけど彼ママのCDでうちらもう覚えちゃった笑

 

私は昔から、1年の中でクリスマスシーズンが一番好きで

本当に1年中クリスマスソング聴いていたし、1年中イルミネーション見ていたい!!!w

 

 

そんな私には最高すぎるお店でした。。。

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5478.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5482.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5496.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5497.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5499.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5481.JPG
 

 

どこを切り取ってもクリスマス!!!!!

 

可愛すぎ!!!!

 

本当に帰りたくなかった。w

 

 

そしてnyに行きたくなったよー

nyのクリスマス大好きすぎる。

 

ユニオンスクエアとかのクリスマスマーケット行きたいなぁ、、、

 

 

そしてそして、めちゃデートっぽいことしたw

キャンドル作りしたよw

 

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5535.JPG


 

意外と難しいのと、使っていい装飾の数とか限られてて難しかった。笑

 常温保存して3ヶ月くらいで完成するらしい

でも楽しかったよ〜!

 

 

そしてそのあとは彼の別荘の今の状況を見に行って(笑)、

牧場にプレミアムソフトクリーム食べに行った!

 

なんかプレミアム選んだらめっっっっっちゃ美味しいんだけどわざとらしいくらい濃厚だった。笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5533.JPG

 

そして最後に、駒止の滝に行ったんだけど、

 

すごかったーーーでも近づくのは断念。

というか近づき方分からなかったし足がNTCの後で筋肉痛すぎてちゃんと歩けなかったから諦めたw

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5526.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5527.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5536.JPG
 

そしてまたチーズガーデンに行ってお土産を買って帰って来ました〜!

 

 

 

1泊なのにとーーーーっっても充実してたよ!!

 

那須、すごくおすすめ!

 

朝早く出れば日帰りでも楽しめちゃうなって思いました!!

 

 

また行きたいな〜

↑このページのトップへ