月別アーカイブ / 2016年10月

またまたハリッチに行ってきたよん!

ちゃんと2週間に1度行っています!

レーザートーニングも今回で2クール目の7回目に!!

毛穴がほんっっっとになくなったし、
顔の産毛も生えてこなくなりました!

だからさらに自分のお肌がツルツルに感じる  


あとね、寝てない時も常にクマがあったんだけどそれが薄くなった気がする!!

これって私にとってめちゃでかい、、、


そして、私このレーザートーニングの施術が本当に 苦手なんだけど
でもきれいになりたいし、
なんだろうって考えてて

施術士さんにも、やっぱり苦手だ〜って話してたんだけど


器具が肌に触れないで電気みたいな熱を感じるから気持ち悪いんだ!
って気づいてそれを言ったら

「肌に当ててみますか?」となって

え、当ててもいいんですか?という感じで肌に当ててみたら


ぜんっっぜん痛くない!!!!!


というわけで!

解決策を見つけました!w



肌のトーンもあがって、色むらもなくなってきた感じだよ!!




そしてもちろん鍼もしましたよ〜!

今回は肩が凝りすぎて吐き気や頭痛までしていたので
治療鍼で肩、首、背中を集中的に。



スンっと楽になってよかったーー
けどまたすぐ凝りそうだからまたいかないと!!




本当にハリッチには助けられている、、、、


いつもありがとうございます!!



銀座ハリッチ

03-5524-0589
 

いつもFIG&VIPERをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 
本日18時より、公式オンラインストアでは【TIME SALE】がスタート!!
18767_1025_500


なんと最大70%OFF

このプライスでGETできるのは4日間のみ
対象期間は10/28(FRI)18:00~11/1(TUE)17:59迄
狙っていたあのアイテムが見つかるかも
是非この機会にGETしてください
SALEは12日(金)迄の4日間限定プライス^^




今すぐアクセス
↓↓オンラインストアはこちらから↓↓

いつもFIG&VIPERをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日18時より、公式オンラインストアではお得な【SET FAIR】がスタート
18753_1025_500



今回のSETはなんと何度も完売しているレオパードミニSKが対象です
FIG&VIPERでは落ち着いた色味の柄を使っているので合わせやすくアニマル柄に抵抗がある方にも
挑戦しやすいと大人気のアイテム
ニットTOPは一見シンプルですが後ろが大胆に開いたこちらも人気のデザイン
今季マストなアイテムと使えるニットとのSETはかなりお得

4日間限定でなんと、¥8,900+税

対象期間は10/25(TUE)18:00~10/28(FRI)17:59迄^^
ニットは4色からお選びいただけます
S__44204143

2016_10_18_1315

2016_10_18_1320

2016_10_18_1325




今すぐアクセス
↓↓オンラインストアはこちらから↓↓

↑このページのトップへ