月別アーカイブ / 2016年09月

いつもFIG&VIPERをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 
本日18時より、公式オンラインストアでは【お得なSETフェア】がスタート
18488_1025_500


新作同士のSETフェア
今年大注目のベロア素材を使ったワイドパンツ
FIG&VIPERらしい3色のカラ―展開からお選びいただけます
TOPSはカラフルなロゴ刺繍のニット、または背中で結ぶタイプのリブニットから
お好きなものをチョイスして
2016_09_13_8369

2016_09_13_8376

2016_09_13_8385

IMG_4874


選べるセットフェアは通常2点で¥12,8005日間限定でなんと
¥9,800+税
¥3,000引きでかなりお得
対象期間は9/30(金)18:00~10/4(火)18:00迄

更に
¥15,000(税込)お買い上げの方にはロゴ入りサテンガウンをプレゼント
店頭では既に無くなってしまったので要チェック
※なくなり次第終了となります
IMG_4772

S__43761759


今すぐアクセス
↓↓オンラインストアはこちらから↓↓

前にも紹介したんだけど、

またまた

shopbop


でお買い物したよーん!


週末に沖縄に行くのでそこで着たい物も買ったから
ホテルに配送しちゃった!笑


アメリカの通販サイトだけど、日本語もちょいちょいでてくるのでわかりやすいし、
日本への配送も無料だし沖縄でも無料なの!
(税金は別でかかるけど)

しかも日本円表示にできるから、ドルとか為替のトラップにかからず、
冷静に判断できて良い。w

今回買ったのはこちら〜




ビーチ用のパレオ

これは、こんなレースの生地だけなのに3万円ぐらいした、、、w

けど沖縄で着たくて!!





MOTHERのデニム。


MOTHERのデニムは形が好きでもってるんだけど、
ひさびさに買ったよ〜 


ポンポンクラッチ


FIG&VIPERもこういうの夏にやろうとしてるんだけど、早く欲しくて似てるの探した。笑
沖縄で使いたい〜って思って。

シンプルなデニムコーデとかに合わせてもかわいい





刺繍ワンピ

これまた沖縄用。笑
1枚あるとリゾート行くとき楽チンそう!って思って。
買ってみました





フェイクファーマフラー

ちょうどこの間Vetementsで10万円ぐらいの黒の同じやつ買っちゃって

まさかのCarvenで19000円だった、、涙
しかも黒もあります。。。


VetementsじゃなくてCarvenで買えばよかったよまじで、、、、
8万円の出費は痛すぎる、、、

ヴェトモンの見つけたとき、高いしすごく迷ったんだけど
「こんな長いマフラー他にない!!!」
って思って意を決して買ったのに、

Carvenなら2色買いしても6万円のお釣りくるよ、、、


病む。w


というわけでベージュも買っちゃいましたw
 




以上、shopbop で買った物でした〜


また着たら載せるね!!!

 

先日、CHANELのクルーズの展示会に行ってきました!


ハバナで行われたランウェイはウェブでチェック済みだったので、

可愛すぎて一足早くコレクションが生で見られるなんて嬉しかったー!

会場もとってもかわいかったの!!


キューバを思わせるような、モヒートやラムのカクテルなど。


外もかわいったー!
雨だったのが残念。



ロンドンで買ったBOY CHANELを

持っていったよー!



わかりづらいけど、むらさきー!笑


クルーズは若い子向けなデザインが多くって、

早くお店に並んでほしいなー!

そしたら見にいってみよ


そして昨日、
フラーっとシャネルに入ったら、、、


かわいすぎるボーイシャネルを発見。


黒が欲しくて、店員さんのゴリ押しでむらさき買ったら

やっぱ黒ほしいーってずっと思ってて笑


お店に入ったらそのモードになり、
色々迷って3店舗ハシゴして


結局全店舗に置いてあったこの子を買いました


内側のチェーンと、クシュっとした質感で傷が気にならないところが最高!!!!!


とにかく内側のチェーンに惹かれ、

ツイードもあって見にいったけど、

毛がボサボサしてきてお手入れ大変そうなのでこの子にしました!


ミニ財布は、ちょうど今使ってるのが古くなってきたから、

ボーイで揃えちゃった!!


あー嬉しい!!

こんな買い物に付き合ってくれた彼に感謝。笑



お仕事頑張るぞー!

↑このページのトップへ