月別アーカイブ / 2015年12月

昨日は葉月さんご夫婦が一時帰国していたので、お家にお邪魔して
お鍋しました


大好きな人たちとの鍋は本当に心があったまる

素敵なお家で夢広がる!笑



葉月さん、おんださんありがとうございました

本日、26歳になってしまいましたー!

毎日毎日があっという間すぎて、
とても充実してます!

20代後半!信じられない!笑

けど、20代はがっつりつっぱしっていきます

カウントダウンは、DNが一緒に過ごしてくれたよー


インスタやツイッターにたくさんのおめでとうメッセージありがとう!!

返信するね!






たくさんお祝いしていただいて、本当に幸せです

今日はだーーーーいすきな人と過ごすんだ


はやく夜になーれー!!!

1ヶ月くらい前の話だけど、、笑
DNがうちにきて、
タコスパーティ!



まずはあみちゃんが
家で漬けた漬物を持って登場!笑

どんだけ女子だよ


みんなでタコス作ったよー!





タコスにバドワイザー!
最高の組み合わせw



ゼンがかわいすぎてかわいすぎて、、


ずるすぎるかわいさ!




みんながゼンに夢中



楽しい日曜日でした!


↑このページのトップへ