月別アーカイブ / 2015年10月

明日はまず渋谷109らへんで
16:30〜イベントでます!


そのあとは

22:30〜23:30
ageHaでDJをして

そのあとハロウィン審査員をします!


そしてさらにそのあとは

VISIONで4〜5:00でdeepフロアでDJします!



お近くの方はぜひ!!

いーちゃんと、

SKⅡのクリスマスコフレのパーティ

にいってきました!




プレクリスマスパーティだったんだけど、

クリスマスは1年で一番好きなシーズン

はやくハロウィンが終わって

クリスマスシーズンにならないかなー!

彼がいないときでもクリスマスはずっと好き。笑



去年のやつなのにいーちゃんと
FIGのbasicニットかぶった!!笑


恥ずかしくて2人で隠してたw





そしてなんとお土産には今回の限定パッケージ

レッドバタフライバージョンの

フェイシャルトリートメントエッセンスをいただいちゃいました!

SKⅡは敷居の高いプロダクトのイメージがあるけど、
本当に高級感あってお肌にもいい!

私は朝用のホワイトニングクリーム使ってるよ!

このエッセンスも、また使おうっと!

エルガールさん、SKⅡさんありがとうございました


先日、仲良しのロンドンブランド

lazyoaf

のみんなが来日していてプライベートパーティをしたので、
これまたタイから来日していた
pearypieと遊びに行ってきたよ



pearとトイレでセルフィー!





この日の私服は


Jacket FIG&VIPER (去年の)
Top omighty 
Pants revolve clothing (adidas )
Shoes k3
Bag moschino 
Hat yedo 

だったよーん!



そのあとはpearたちとちょっと飲みに行ったよん!



金曜なのに珍しくDJがなかったので
早寝しました

↑このページのトップへ