いつもお世話になってる、

イヴ・サンローランからかわいい春の新作をいただきました!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1294.JPG


めちゃめちゃかわいいチークとアイシャドウ!!

春にぴったり

オレンジチークは焼けた肌に合わせるのがかわいいよね


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1296.JPG


そしてもう3本目?4本目?になった、化粧下地!

これを使うと肌の凹凸がなくなって、するっするになるからすごく好き!!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1298.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1293.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1295.JPG

そして、名前入り&リップの柄のティントリップ!!

名前入りが作れるなんて最高だよね

奥にあるオレンジの方8番をさっそく塗ってみたよ


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1299.JPG

すんごくナチュラルで、

打ち合わせとかのときにぴったり。笑

あとは、眉しか描かないすっぴんデーなどにもほんのり色づいて良い感じ


イヴ・サンローランさんいつもありがとうございます!!


今年もまた2月にパリのパーティに行くから楽しみ