またまたshopbopでお買い物したものが届いたので紹介します!


セールをやるときとかにドバーっと買うことが多いよ!!


まずはMARVISの歯磨き粉!

なんか、よくオシャレなセレクトショップとかで売ってるMARVISなんだけど、日本だとなかなか見つけられないので海外行くときにまとめ買いするんだけど、

ミニサイズのいろんな種類の詰め合わせが

EASTDANEの方にあったので買ったよ〜!


歯にはお金かけないとっ!!!w


marvi3000910917_q1_1-0._QL90_UX208_.jpg



そして、acneのコート!

ずーっっっっと狙ってて、セールになった+shopbopのセールで見事半額以下で購入!!!!


3300ドルが1500ドルくらいになって買えたよ〜!!


acndb3052712688_q1_1-0._QL90_UX208_.jpg




そして、ベルトのようにアクセントにもなるcleobellaのウエストポーチ!

シャツの上とかワンピの上につけたいな!


cleob4030712867_q1_1-0._QL90_UX94_.jpg



そして最後はバラの刺繍の入ったLovers+Friendsのスカート!

これrevolveのオリジナルブランドだっけ??


トップスもかわいかったけど、スカートだけにしました!


lovrs3038012867_q1_1-0._QL90_UX208_.jpg



以上だよ〜!


最近ほぼshopbopでしか服買ってないww