矯正のために月1で



アニバーサリーデンタルギンザ


へ通っているのですが、ついに矯正が最終段階へ!!


5月から始めたから、わずか9ヶ月ほどで取れそうです!


今は

左がビフォー

右がアフター

で、指差している隙間が埋まったよー!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7512.JPG


あとはグイッともった噛み合わせるためにゴムをつけて1ヶ月後に経過をみて、


矯正を取ります!!!!!!


快適なんだろうな〜〜

楽しみすぎるよ!!!!

ゴムつけるのは少し面倒臭いけど、

綺麗な歯のために頑張ります!!




本当にゴッドハンドな
柴山先生。

いつもありがとうございます!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7535.JPG

丸い形の出た前歯が気にくわないけど、私は葉が分厚いようなのでできる限りまでやってもらっています!!

歯も削ったけど、まだ丸いな〜


美の追求は大変ですなぁ



柴山先生ほんとにいつも有難うございます!!


アニバーサリーデンタルギンザ

0120666842

昨日からLAに来ていまーす!


彼が先にアメリカに帰っていたので彼のお家にステイしてるよん!


まずは空港からおきまりのスタバ、ラルフス、cvs!!笑

ここに来るとアメリカきたー!!!って気持ちになる。笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6748.JPG


そしてお家に着いて、

飛行機で2時間しか眠れなくて眠すぎたので

仮眠を取るつもりが起きたら日が暮れてて19時前、、、苦笑


ばびと大河くんとディナーに行ったよ!

それで初日は終わった笑

2日目は朝からキールズにシャンプー忘れたから買いに行ったよ!


シャンプー忘れるとどの国行ってもキールズに駆け込むの笑

スーパーのよくわからないやつ使いたくないから笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6751.JPG

ついでに、なくなってたボディクリームと、
初めて見たキールズのアルガンオイル!

あと、新商品のバタースティックリップトリートメント!SPF入りだし、あたらしくて気になって!

キールズは、UFCとリップで使い始めてそれ以来キールズのリップ塗ればすぐにあれた唇も蘇るから絶大な信頼をしてるの。

だからこの新しいバームは19ドルとお高めだけど買って見ました!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6758.JPG

そしてサンタモニカ行ってセフォラヘ!

ほんとセフォラは1時間くらいかかる笑

買ったものはこんな感じ!

カイリーのはウェブで買ってて彼のお家に送ってたもの。バーガンディーパレットだよ!


あとは

セフォラのブラシ
コントゥアリング用とアイシャドウ用!

TOM FORDのハイライター

Milkのハイライターx2種類

urban decayの紫のリップ

です!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6754.JPG


そしてホールフーズへ

とりあえず、ピンクソルトとタイム買った笑

うちの調味料はホールフーズばっかり!笑

なんかホールフーズだと体に良さそうという先入観。笑


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6756.JPG

で、in n out食べに行ったよー!

ダボーダボーアニマルスタイル!w

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6610.JPG

美味しすぎーー!!!


運転中はひたすら邪魔する笑

か、カラオケしてる笑


免許持ってないからまじで私使えないやつ。w

この彼盛れてないけど勝手に貼っちゃおーw

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6750.JPG


続く〜

今日から6日までの1週間

Appleがエイズ患者さんへの支援キャンペーンをおこなっているよ!!


詳しい情報はここに書いてあります。



(Product)REDの赤いbeats製品や

スマートバッテリーケースなど製品で買うこともできれば、


6日までにApple store,App Storeで使ったお金は1ドル寄付につながるし、

限定のゲームもあるようで、それも寄付につながります。


直接自分で寄付することもできるようです。


ひとりでも多くの人を救えるように、

少しでも関心があれば、記事を読んでAppleで何か楽しんでみてください!



ひとりの小さな行動が大きな結果につながりますように!!


gamesforred-ig-red.png


↑このページのトップへ