最近、アメブロばかり更新してラインブログ更新できてなかった

コピペができなくなってしまい、、、


頑張ります!笑


Diorの新作クッションファンデーションいただいちゃいました!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0539.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0554.JPG

いっつもメイクしてもらってるれいちゃんがSTARって書いてあるこのリキッドファンデを使っていて、れいちゃんメイクの時いつもお肌がキレイになるから

自分で買ってみて自分でも使ってたの!

Diorのファンデは人に勧めたくなる良さで、クッションファンデが新しく出てて免税店で買おうとしてたんだー!


そしたら日本帰ったらDiorさんから届いていて


早速使ったからやはり、かなりいい!





つけてすぐにサラサラにお肌に馴染むしマットな仕上がり!!!


いただいたのは010だったので、私のカラーが030だから、リフィルだけ今度買おうっと


撮影とかクラブとかしっかりメイクの時はSTARの方、プライベートなときはクッションファンデを使おうと思います!



クッションファンデは、BOBBI、メイベリン、YSLを使い分けてるよ!


カバー力順に言うと、

メイベリン→YSL→Dior→BOBBI

って感じ!

ツヤ感だとダントツBOBBI!

クッションファンデだけで仕上げる場合は、
BOBBIがツヤ
Diorがマット

って感じ


本当につけ心地最高でお気に入り〜!!!!


新しい化粧品が増えると、メイクが楽しくなるよね

皆様、新年あけましておめでとうございます。


昨年もたくさんのサポートありがとうございました!!

去年はあまりファンの皆様に会う機会が少なかった感じがしたので、今年はもっと増やせたらいいなぁ、、、と


2月に109、梅田店の来店イベントもおこないますので、またお知らせしますね


2016年は振り返るとなんだかふわ〜っと目の前のことをこなしていって、あっという間に終わってしまった感じがします。


今年は何か新しいことにも挑戦していけたらいいなぁと!!

そのためには、プラン、プラン!!!!

紙に書き出して、気合い入れて行きます!!


なんか、お正月感が全然ないw



今年はブログもたくさん更新しよう!!
と思ってます。笑


なかなかブログ離れしてしまって、、、


元旦は実家へ

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8724.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8714.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8708.JPG


それでは、
2017年もどうぞよろしくお願い致します!!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8586.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8585.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8581.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8582.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8577.JPG



Knit uniqlo


Shoes Esperanza 

Shades ferragamo 


お洋服がシンプルだったので足元のファーで遊んでみました


FIGのMA1は、本当に毎日のように着てるよ

全色再入荷したので、お見逃しなく〜!!

春先までまだまだ使えちゃうよ

↑このページのトップへ