月別アーカイブ / 2017年08月

ちょっと今日の写真は、ボケボケになってしまいました〜😅😅

仕事で大変大変お世話になっている方と、マネージャー山ちゃんと‼️

写真は酔っ払う前に撮ったほうがいいですね😆

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2833.JPG



北朝鮮によるミサイル発射を、朝ホテルのテレビで知り、「スイッチ!」はなくなるかもしれないなと思いながら局入りしました。 

全て準備は終えましたが、案の定番組は、報道特番に変更になったので、帰京しました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2820.JPG


今までとは違う、さらに緊迫した局面を迎えています。
Jアラートに朝からびっくりし、恐怖を感じられた方々も多かったのではと思います。

私達市民は、冷静に、落ち着いて…
今は、そうするしかない状況のようですね。
でも、Jアラートの情報に、自分は冷静でいられるだろうか、子供を守るためにしっかりしなきゃと思えるかどうか…不安です。

名古屋にいます🙂

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2818.JPG

はーちゃんが旅行に行っている間、羽を伸ばしすぎたようで、持って帰ってきた洗濯物を片づけたり頑張った今日は、一気にこの夏の疲れが出た感じです…。

ちょっとお疲れモードで、名古屋入りでした😅

でも、食欲はありましたわ🙆

鉄平マネージャーと夕食をとり、部屋でくつろいでいます🛋

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2819.JPG

まだまだ暑いですが、時々感じる風が、秋の訪れを告げています。
季節が変わる時って少しさみしいですよね🙂
残りの夏を楽しまないと❣️

↑このページのトップへ