月別アーカイブ / 2017年06月

今日は、病院で婦人科のMRI検査でした。

検査というものは、う〜ん🤔何回やってもドキドキ、慣れませんねぇ😅

でもMRIは20分くらいかしら、ガーンガーンなどと鳴る音の中でじっと横になっているので、いつの間にか寝ているのです、私…😴

寝るなんて、やっぱり慣れてるじゃん🙄

結果までは、何も考えずに気分楽しく過ごします‼️

今日はフジテレビへ‼️

「グッディ!」でした📺

控室に枇杷を持っていき、翔二郎マネージャーとメークのくまちゃんと食べました😋

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2221.JPG

みずみずしくて、今年も千葉県富浦の枇杷は美味しかった👍


今日のユキコハナイの衣裳です。発色が鮮やかでキレイでした✨

x7x4rTRrDg.jpg


今は、家で原稿作りで苦戦中😵
がんばりまーす✌️

東海テレビ「スイッチ!」スタジオにて大嶋さんと写真を撮りました🤳

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2217.JPG

🤔🤔🤔
違う!児嶋だよ‼️

😂🤣😂🤣


気象予報士の吉田ジョージさんとも3ショットです✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2218.JPG



今日も可愛い衣裳でしたよん💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2211.JPG

↑このページのトップへ