月別アーカイブ / 2017年05月

今日は水曜日、「グッディ!」の日📺

ユキコハナイの衣裳は、白で爽やかに🐇

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2067.JPG



童話の中に入ったかのように可愛い場所がありました💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2068.JPG



そして今日は、すごくすごく嬉しい再会がありました😆

芳村真理さんと何十年ぶりの再会です✨✨

昔、「料理天国」という番組で3年ほど真理さんとご一緒し、お世話になっていました。

きれいで、カッコよくて、優しい真理さんが大好きでした❤️
今日、偶然お会いして、泣きそうでしたよ〜🤣😂

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2077.JPG



一見、外国?ヨーロッパかしら?
と思えてしまいそうな写真じゃないですか❓

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2063.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2065.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2064.JPG


恵比寿に買い物に行った帰り、ガーデンプレイスのところで撮ったものです🌿

お庭がすごくきれいになりました。
ゆっくり花を愛でながら、座っていたい気分でしたが、大荷物を抱えた私は、夕飯の支度をするために、写真だけ撮ってさっさと帰りました😅

もっとゆとりある生活をしたいわ〜〜💦
まぁ、時間がないほどやることがあるということは、充実しているということ‼️

と思うことにしよう😝

名古屋にいます🏨

今日は、朝から仕事でした🚙

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2056.JPG


終了後、新幹線でいざ!名古屋へ🚄

翔二郎マネージャーが、またまた夕飯を買っておいてくれました🤣

なんと!高級なお弁当🍱
全ての味付けが完璧‼️
わりと、お弁当の煮物が苦手だったりする私ですが、全部いただいてしまいました😋

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2058.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2060.JPG


ごちそうさまでした❣️

今日は暑くて身体が疲れたので、早めに就寝しようと思います😴
明日は、酷い暑さになるようですよ😭

↑このページのトップへ