月別アーカイブ / 2017年04月

昨夜は、佐吉でママ友と子供達と夕食をとりながら楽しく過ごしました🍻

するとサプライズが‼️

はーちゃんがbirthdayお好み焼きを運んできてくれまして😳
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1841.JPG



今まで、お客様にお出ししたことは何度もあるのですが、私が作ってもらうのは初めてでした💝

みんなが、happy birthday歌ってくれて大喜び🤣
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1845.JPG



ママ友達からお花のプレゼント💐もいただき、今日も幸せな日となりました😂🤣
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG



お好み焼き入刀‼️
有難うね、ママ友&子供達👩‍👩‍👧‍👦
そして、お好み焼きを用意してくれた佐吉スタッフ、ハッシー、イッセイ、ヨンヨン👫
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1844.JPG



佐吉にお花をくださった皆様も、本当に有難うございました🌷
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1837.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1838.JPG


昨日4月28日は、私の誕生日でした🎂

我が家恒例、記念日は焼肉屋さん‼️

20年くらい前から通っている「きらく亭」でお祝いしてもらいました㊗️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1830.JPG


途中から、振分親方も駆けつけてくれて、みんなで盛り上がりました🤣

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1834.JPG


きらく亭のママからもケーキをいただいて、誕生日気分を満喫!ロウソク消すところも写真を撮ってもらったはずなのに…🎂

今朝見たら、写真がない😱ないんです😭
酔っ払いに撮ってもらったのが間違いだった
😑
確認しなかった私もいけなかった😑😑


ケーキ、夢じゃないよな〜。
寝てしまったはーちゃんの分が、家の冷蔵庫に入ってましたから😅

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1835.JPG



みんなからお祝いしてもらって、楽しく幸せな、My birthdayでした💝
とうとう40代最後の1年を迎えてしまい、自分で自分の年齢にびっくりしていますが😳
この1年、穏やかに笑って過ごそうと思います✨

皆様、49歳の私も、支えてくださいね😊
宜しくお願い致します🌷

昼と夜の気温差で、けっこう身体がきつい今日この頃…

じゃありませんかぁ❓

今も外にいるのですが、昼間の心地よい風ではなく、なんだか肌寒いです。

ストーブと扇風機と加湿器と除湿機が同時期に家に置いてあります😅

昨日「グッディ」で、インフルエンザがまだ流行っているというニュースがありました‼️

えー😳

って感じですが…。

まだ加湿器片付けられないな〜。

でも、夏が大嫌いな私🏖

今この季節を満喫しておかないと🌷 

↑このページのトップへ