月別アーカイブ / 2017年02月

広島から島根に向かって移動中🚕

暖かい陽射しの中、ウトウトしてて、パッと目を開けたら、いきなり雪景色が飛び込んできました⛄️


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7189.JPG


この間、いかに雪が降ったかですよね!

なかなか溶けないんだな😵



遠くの山々も雪化粧して、美しいです🏔

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7190.JPG


自然の風景と、優しい陽射しに癒されてます☺️

ていうほど、新聞を熟読しているわけではありません😅

さらりと…😆

今、新幹線🚄車内です。

こんな時間を利用して、勉強だ➖💪と
新聞を読み始めましたが、寝てしまいました😴😴


目が覚めたら、今日もいい天気☀️

2月最後の1日、楽しく過ごしましょう‼️


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7187.JPG

はーちゃんが、昨日いちご狩りに行って、おみやげにいちごを買ってきてくれました🍓


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7184.JPG


とっても甘くて美味しいいちごでした‼️

今まで、行事で出かけても、家におみやげってなかったのですが、今回初めて買ってきてくれました✨

その成長が嬉しかった母であります🤣

↑このページのトップへ