月別アーカイブ / 2017年01月

飼ってる熱帯魚の水槽を覗いてみると、

おっ‼️

赤ちゃん熱帯魚が生まれてました🐠

葉っぱの上にちっちゃいちっちゃい魚が😁

赤ちゃんでも食べられるように、粉のエサをあげてみました。


IMG_7035.JPG

右にいるのと同じ種類に見えますが、これは違うんです。
この赤ちゃんは、ミッキーマウスプラティかな❓

しかし、我が家の水槽で生まれた赤ちゃんは、可愛いものですね💕

昼間は、すごく暖かかったのに、夜はなんて寒いのでしょう❄️

震えました🤧


講演会などでお世話になっている先生方との新年会🎉
食べて飲んで喋って、楽しい時間でありました‼️


IMG_7032.JPG

今日の東京は、気温20度に迫る勢い😵

超えた所もあるらしいです💦

1月なのにぃ😬

ちょっと動くと暑いんです。汗ばむ感じ❗️

今夜からまた一気に寒くなっていくそうですが、この温度差はこたえます😱

四季をしっかり感じて、気温の変化にうまく身体が順応できる昔の日本に戻っていってほしいです。

↑このページのトップへ