月別アーカイブ / 2016年12月

もうすぐ2016年が終わります。

テレビを観ながら、のんびりくつろいでいます🤗
毎日忙しかったので、大晦日の夜は身体を休めてあげて…。


皆様、今年もお世話になりました✨
2017年も宜しくお願いします‼️

健康に気をつけて頑張りますね😄
それでは、良いお年をお迎えください💖

昨日で、今年の佐吉営業を気持ちよく終了させていただきました🍻
皆様のおかげです。本当に有難うございました‼️
来年も宜しくお願い致します。

いつも楽しく仕事させていただいてる皆さんと、今年最後の「佐吉で笑顔」です📸
まぁ、完全プライベート忘年会でしたが🍾

さとう珠緒ちゃんも来てくれました🌹
有難うございます🤗


IMG_6806.JPG

IMG_6807.JPG

毎年、尾木社長が佐吉で納会をやってくださいます🍻
すごく嬉しいです😆
今年は例年になく人が多かった気がする👬👭👫

普段はなかなか会えないマネージャーさん達とも、沢山話せる日なので楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいます。

城之内早苗ちゃんと、Aqua Timezさんも参加でした〜👍🏻



マネージャーさん、社長の娘、みぃちゃんと記念撮影しました📸

IMG_6802.JPG


1年、ホントホントお疲れ様でした❣️
来年も尾木プロ所属タレントを宜しくお願い致します😘😘

↑このページのトップへ