月別アーカイブ / 2016年11月

三重県津市にある、「焼肉いとう」さんを取材で訪問しました。

こちらは、月齢35カ月以上のAー5の上ランク松阪牛を堪能できるお店です🐄

モダンな、落ち着いた空間でいただくこだわりの松阪牛は、とてつもなく美味しかったです😍


IMG_6528.JPG

飼育方法で、こんなにも質に差ができるのか…!と改めて感じたお肉でした👍🏻
ごちそうさまでした。

愛知県に来ています。
朝、はーちゃんを起こして家を出ました🚕
ちゃんと朝ごはん食べたかな❓


IMG_6518.JPG



西尾市の「ほねつぎ新進堂」さんを取材させていただいた後、先生と奥様に、鰻屋さんへ連れて行っていただきました😍

名産地、一色の鰻です✌️️✌️️✌️️
「うなぎの兼光」さんへ!
とても大きなお店と、広いのに満車の駐車場にまずびっくり😳

店内はお客さんで溢れかえっていました。


私はひつまぶしをいただきましたが、身がフワッと柔らかいのに、詰まってるタップリ感もあり、香ばしい香りとお米も美味しくて、一気でした‼️

IMG_6522.JPG

やっぱり一色の鰻は美味しい。今お腹いっぱい、幸せいっぱいといったところです👍🏻



平塚での講演会にお越しくださった皆様、月末のお忙しい時なのに、本当に有難うございました‼️

話していて、とても楽しく10分もオーバーしてしまいました😅
ただ、喉の調子が悪く、お聞き苦しかったのではないかと反省しています😷



控え室で、可愛いおしぼり発見❗️
羊🐑かな?家にいるようなホッコリ気分😊
IMG_6514.JPG


今日のユキコハナイさんの衣裳。着心地も良くて、いい黒です⚫️
FullSizeRender.jpg


男性も、奥さんやお母さん、お子さんのために、聞きに来てくださるのはとても嬉しいですよ〜😆
IMG_6517.JPG

↑このページのトップへ