月別アーカイブ / 2016年08月

今日は、術後2年9ヶ月検診で、病院へ行ってきました🏥

病院へ行って、当たり前のように受診票を取り、普通に診察室のほうへ動く自分の足…。


病院と長いおつきあいをしていることに気付くのです。勝手知ったる・・・という感じ😅


今日は、先生の触診のみ!

特に異常はありませんでした🎉

嬉しい〜〜‼️


笑って先生とお話できていることに感謝です✨


無事に3年を迎えられますように…。



9月は、仕事で忙しくなりそうです。だから今日、明日は家族と思いっきりゆっくり過ごそうと思います👍🏻

昨日は佐吉で働いて、寝るのは3時頃になってしまったのですが、24時間テレビを観ながら、いつの間にか寝て、そして…


とことん寝ました〜💤

寝すぎで、首イタッ😲


もうすぐお泊まりから、はーちゃんが帰ってきます。

そうしたら、またいつものバタバタ日常が始まります😁

後数十分‼️

ダラけますっ👍🏻



高校時代の親友に送ってもらったブドウ


{41B84E6A-4C27-42D2-8F13-B33630D37F8C}

パーンと張ってて、甘くて美味しいです😋


汐留で、ミケランジェロ展を見てきました❗️

「天才なる者を信じない人、天才とはどんなものかを知らない人は、ミケランジェロを見るがいい」

と言わせた、神のごときミケランジェロ。

サン・ピエトロ大聖堂やシスティーナ礼拝堂、20代の頃イタリアに行ったな〜〜。

でもあの頃は、目にしっかりと焼きつけて来なかった。ノリだけで見てた気がします🙁

もう一度、行きたい‼️

行きたいとこだらけだわ😝

お金貯めなきゃ😅😆😆



{2124D396-7BEF-48DB-8C10-050FB742B8A4}


↑このページのトップへ