月別アーカイブ / 2016年07月

今日は、白河国際カントリークラブにて、カネキピンクリボンチャリティーゴルフイベントに、ゲストとしてお招きいただきました🏌⛳️


夏休みということで、はーちゃんも同行🚙

{ECF329B1-6E94-49EA-8862-0DEF458E9188}

ゴルフ場のカートに初めて乗って大喜び😆



会場では、乳がんで、全摘したり


手術痕があって、ゴルフ終わりのお風呂に入る勇気がなく、ゴルフをやめてしまった女性達のために(私もそうです)、囲われたシャワースペースを作っていただけたらありがたいという話をさせていただきました。

{D6697127-0DCC-4638-AC99-C981046779AF}


どこでやっていたのか、はーちゃんは、パターの練習をしていました‼️

{1B89CD82-4253-44D5-9EA6-95E2739161D3}



{87E7A64F-94BA-44D2-8CE6-1D49EAF3CE0E}


ゴルフやりたくなっちゃったかな〜🤗

スタッフの皆様、お世話になりました!

今日も夜中になってしまいました〜〜😭

昼間は、フジテレビ「グッディ」に出演📺

都知事選挙について、わかりやすくまとまった内容❗️
ありがたいな〜👍🏻 
選挙行くぞ😐



{BD5B0802-B3A2-4DBE-BF0D-B4B69942EF87}




生放送前、高橋克実さんが差し入れしてくださったスイカをいただきました🍉
甘くて美味しかった😋


{59184CB2-ECDE-4027-9F9A-4269A8D192EC}

初スイカです😄



夜は佐吉🍺

学生時代の友達が集まってくれました。

大切な大切な仲間です💞


{2893C2CF-BBEC-4A02-93AC-40704C18E6A8}


1人男の子は、息子ちゃんね😁


なが〜〜いです😳


絆コーポレーションさんで、HUMMERのリムジンに乗せていただきました🚘


{5F8E2EBB-DA51-432E-9BDF-5F3758FDEB1F}


中は10人くらい乗れちゃうかな👨‍👩‍👧‍👧

女子会や誕生日、プロポーズで使う人もいるんだそうです💝



他にも、フェラーリなども乗せていただき、かなり幸せリッチ気分に浸っていました✌️

↑このページのトップへ