月別アーカイブ / 2016年06月

皆さんからの質問に、まとめてお答えします🤗

もし私に質問漏れがありましたら、もう一度コメントに入れてくださいね🙇

1️⃣再発したら、今の治療に上乗せ効果数%の抗ガン剤を受けるか?

・とても難しい質問ですね。今それを考えてもしかたがないかなと思うので。でも、一度なったら不安ですよね。そんなことを考えてしまう気持ちよくわかります。先生と話して、必要だと自分でも思ったら受けるかな、きっと…。


2️⃣寿司ネタで好きなのは?

・鯵が好きなんです。ウニも大好き!


3️⃣ホルモン剤で体重増加は?

・もちろん大ありです😁なんだかどんどん肥えてきてます!


4️⃣再発時、血液検査の腫瘍マーカーは合格ライン?

・合格ライン、大丈夫だったんです…しかし。
腫瘍マーカーだけで判断してはいけないのかもしれませんね。


5️⃣どの科を受診?

・乳腺科、婦人科、形成外科を受診しています。


6️⃣内海和子ちゃんと仲良し?

・もちろん仲良しです。優しくて穏やかで大好きです。佐吉によく来てくれるんですよ!



{44439CA2-BAC8-488A-B311-A86592315072}

飲む酢をいただきながら、質問にお答えしました🍹
ブラッドオレンジが入っていて、爽やかな酸味、すごく美味しいです😋

・日本元気リポート 随時更新中です

 http://www.hoyumedia.com/



・7/31(日)ピンクリボン郡山

 詳細↓ ※本人はゴルフプレー行いませんので!

 http://www.sk-cc.jp/information/2016/06/2018.html



<講演会出演情報>

「スミセイさわやか介護セミナー 」
日時:2016年7月2日(土) 13時開演
会場:なら100年会館 中ホール
先着400名 お申込み詳細はこちら↓



↑このページのトップへ