月別アーカイブ / 2016年05月

佐吉で、5月バースデーのお祝いをしました🎂

元高見盛関の振分親方と、千葉ロッテ1軍コーチの小林雅英さんです🎊


{FB462FA8-EC30-41C9-8E63-79BBF0994168}


2人ともいい笑顔です😁

親方のこの顔サイコー👍🏻



{64B205B0-5FF9-4906-AE01-F49BC3DB7688}

雅さん、親方おめでとう🎉


何故かはーちゃんは、手にマジックでこんなものを描いていました🤔


{ADBCC520-AEAA-43E6-B269-ED0FCF3F57D2}


東京は雨です☔️

今日は、ちょっと体調が不良であります😨

そんな大袈裟なものではありませんよ😅

雨だからかな、だるいです。まぁ、副作用だったら想定内👍🏻

今日は寝てはいられない日なので、ゆっくり早め早めな行動しま~す。




番組出演のお知らせです📺

6月1日水曜日

フジテレビ「グッディ!」

   13:45~15:50


皆さん、是非観てくださいね😘




皆さんからの質問にお答えします✨

1️⃣手術後、胸にリンパ液がたまった?

・私は、そういった経験はなかったのですが、不安になりますよね。先生には言いましたか?
私は、わきの下にリンパ液がたまって、ピンポン玉くらいのふくらみができてしまいました。先生にも見せて、自然におさまっていきましたけど…。

別に海にもぐってるわけではありません🏄

行きつけの店、もぐりで食事してました🍚



{41A942C4-E034-4315-89DF-2C03AF634483}

完全スッピン、洗いざらしの髪でごめんなさい🙇

休みの日は何もしたくなくて😅😅

ソーセージも美味しいですよ



{C1E03A46-EDD6-42C8-AFC2-1974BD787173}


みんなはまだ店にいましたが、私1人家に帰りたくて、お先に失礼   しちゃいました❗️


↑このページのトップへ