月別アーカイブ / 2016年02月

番組出演のお知らせです📺

3月1日  火曜日

テレビ東京「解決スイッチ」

17:20~17:50

皆さん、是非観てくださいね😘



皆さんからの質問にお答えします!

1️⃣ホルモン治療で食欲に変化は?
・特にありません。常にかなり食べてます😋

2️⃣せんべいは何派?
・醤油派です。

3️⃣治療中アルコールは?
・元々、お酒は飲めないので飲む飲まないを悩まなくてすんでます。

4️⃣ホルモン治療中、気分がふさぎがちなことはないか?
・あります。この治療中だからかどうかはわかりませんが、更年期症状のひとつかもしれませんね。でも人間、1度大病をすると、気持ちを安定させるのも一苦労です😅

5️⃣ホルモン治療副作用で1番つらいものは?
     抗がん剤とは違うか?
・1番つらいのは、ホットフラッシュでしょうか。プライベートタイムなら良いのですが、仕事中に襲ってくるとまいります😩
抗がん剤は未経験なので、比べることはできませんが、おそらく抗がん剤のほうが、かなりつらいのではないかと…。抗がん剤治療をしている皆さんには、なんとかリラックス法をみつけていただいて頑張ってほしいです。



今、大阪に向かっています🚄

どのあたりかな?かなりの雨で荒れてます☔️

マネージャーの鉄平君がお弁当を、メークのくまちゃんがお茶を買っておいてくれました🍱🍵

ありがたや、ありがたやと感謝しながらいただき、皆さんからの質問がたまっていることに気付いたところです😅
いっぺんには返せないな~。少しずつ…😉
なるべく簡潔に答えようと思っていると、かなり短くなってしまいますが許してね!

1️⃣はーちゃんとは?
・私の娘です。

2️⃣抗がん剤治療という選択はなかったのか?
・先生の説明で、私の癌はホルモン治療ができる性質を持っているということから、この療法となりました。

3️⃣何故教師の夢を捨て芸能界へ?
・何気に難しい🤔   まずお金が欲しかったから😁   それから芸能界へ入ってから、大学受験に失敗したことでですかね。

4️⃣佐吉では女将?
・🤔社長でしょう。

5️⃣乳がん告知後身体が弱くなっていないか?
・私はあまり感じたことはありませんが、身体にメスを入れたり、治療を色々していると、何かしら変化は起きてしまうかもしれませんね。
メンタル面から、免疫力が下がっているのかもしれません。些細なことですが酸素を沢山身体に入れてあげることもいいそうです。そぅ!深呼吸はバカにしてはいけないのです。身体にも心にもゆっくり深呼吸は大切のようです。一緒に心がけましょう❗️

これで一旦終わります。
残りは今度🤗

昨日は夜中まで佐吉にいました🍺

おニャン子クラブ時代にお世話になったスタッフ、佐々さんがお友達と来てくださいました。

{586F2C88-0351-4A8D-812A-5E7F0A5E2EFE:01}

アイドル時代の話で大盛り上がりとなりました~🤗

今でも、CDや写真集などを持っていてくださるという話を聞くと、すごく嬉しいです✨

感謝です‼️


↑このページのトップへ