月別アーカイブ / 2016年01月

番組出演のお知らせです📺

2月1日  月曜日

関テレ「ゆうがたLIVEワンダー」

15:50~19:00


皆さん、是非観てくださいね😘

佐吉に行ってました🍺

土曜日でしたが、団体のお客様も来てくださってとても賑やかでした。

働き甲斐がある日は、身体は疲れるけれど、心はhappyであります😆

佐吉と同じビルにあるガールズバー「ZONE」のひろこママが同級生と来てくださいました。
{E7712CC7-5637-4F7A-BA60-85388F2E7ABE:01}

今度はお子さんも是非是非連れてきてください❗️

皆さん、佐吉共々「ZONE」も宜しくお願いします。

子供の頃、肌身離さず持っていたものってあったかな~🤔

私は特別なかったかも…。

学校とかあるので、常には無理ですが、はーちゃんは赤ちゃんの時からこのタイプのまくらをずっと持っています。ぬいぐるみを持っているのと同じかんじで🐥
{FA66CA92-6A9A-4047-8F77-E4E9DA6057B1:01}

これは2代目❗️

破けてしまって、自分で縫って使っていましたが、もう限界😅

3代目も洗い替え用で使っているので、今日4代目を出しました。

{AF22861F-AEC9-4DD3-965C-931A431EA1F2:01}

いつまで持ち続けるんだろう❓

5代目は買っておくべきかしら…🙂


↑このページのトップへ