月別アーカイブ / 2015年12月

パパは格闘技、はーちゃんはダウンタウンさん📺
を観てまったり大晦日を過ごしています。

私は、どっちもチラ観しながら、今さら年賀状書きです😭

今年ももうすぐ終わりますね~。

皆さん、沢山の応援有難うございました!

特に11月10日、乳癌を公表してからは、皆さんからの励ましの言葉が私の心の支えでした💪

明日からも、1日1日を大切に過ごしていきます。2016年も宜しくお願いします🎉

来年は、年女、芸能30年、佐吉10年と区切りの年なので、良い1年にしたいと思います😉

この大晦日も入院中の方いらっしゃいますか?

私も一昨年の大晦日は病院でしたが、0時になった瞬間笑顔になってみました。是非やってみてください!きっと心が前を向きますよ💞

2015年さようなら🐑

今度は佐吉納会です🍻

六本木の「一徹」にて🍚

{39A6DA5F-CC96-4405-8FF0-A6F23FC118B5:01}

飲食店の経営というものは、なんと難しいものかと今年もやはり感じました😅

でも、幼稚な表現かもしれませんが、真面目に一生懸命頑張っていれば、きっとお客さんは来てくださると信じて、また来年も張り切りますっ💪

来年は10周年❗️

皆さん、佐吉をどうぞ宜しくお願い致します🙏🏻




私が所属している尾木プロダクションが、佐吉で納会を開いてくれました🍻

今年も1年、お世話になりました🙇

特に後半は、私の乳癌公表のことで、尾木社長やマネージャーさんたちにそばにいてもらい、安心していられました。

その尾木社長❗️

私、今まで社長との2ショットはほとんどありませんでした😔
だから思い切って😁お願いしてみました~。

尾木徹社長です💫

{1256D043-ED47-4543-BCFE-070E214D4F6E:01}

やった~🎉

いい年越しができそうです✨

↑このページのトップへ