月別アーカイブ / 2015年11月

紅葉を拾ってきて、ずいぶんとオシャレなことをしているはーちゃん🍁
{04E83CEA-C094-4C77-8961-CCEAF10855F8:01}

水を入れた容器に紅葉を浮かべてます。

何をヒントに思いついたのか知りませんが、なんとなく風情があっていい感じ😊

いよいよ明日から12月。師走…!

2015年を振り返りながら、良い締めくくりにしたいですね

明日は病院です。形成外科で、再建した胸の経過を診ていただいてきます。

ロケで有栖川公園へ行きました。

紅葉がとてもきれいだったので、写真撮っちゃいました!
{5A8A3AD5-D18C-4664-88B9-5119891EF1C7:01}

今年初めて、ゆっくり眺めたかな。

遅れていた紅葉も、ここへ来てググッと色が染まったようですね🍁

だって明日で11月も終わり…、おぉ➖!もう12月じゃないですかぁ😳

少しずつ少しずつ、大掃除ではなく小掃除をしていけば、年末焦らず済むんですよね❗️

ってわかってるんだけど、私学習能力がないようです😅😅

今年こそ、大晦日は夕方からゆっくり座るぞ✌️

無事、お祭り終わりました👏🏻

ホットドッグ屋も、ほぼ完売👍🏻

学校行事なので写真はお見せできませんが、ホットドッグに並ぶ列がずっと続く様子は、ママ達にとっては嬉しい限りでありました😆

佐吉に見習ってほしいほどの行列でしたよ😅😅

他のお店も大盛況!ママ達ってやっぱりすごいパワフルだなって実感した1日でした!

しかし、楽しかったから張り切りすぎました😓

今夜は、ちょっと痛みが強いです。

再建した皆さんに質問です。

疲れたり、身体を使った日はかなり痛みますか?

あまり関係ないかなと思っていたのですが、今、胸や背中に針を刺すようなチクチクした痛みが…。

これが疲れなどによるものだったら、今後は加減をしながら動かないといけないかなと思いまして!

明日は仕事なので寝ますね😴

ベッドの中にはいますが、今日は最後まで打ち終わりました~😉

↑このページのトップへ