月別アーカイブ / 2015年10月

今日の六本木はすごい人でしたよ~🎃

仮装が素晴らしい!

お金かけてるな~って人もいましたいました‼️

はーちゃんは、首にキズ作ったりしてみました✨
{0A9EFA6F-97CD-4AAC-92EA-92627624596F:01}

しかしこの盛り上がりはなんでしょうか?

私がハロウィンなんて言葉を知ったのは、大人になってからです。

子供の頃、こんなイベントなかったもんね😳

六本木で、はーちゃんたち子供4人組は

「可愛い~💞」

と言われ、お菓子もらってました🍬

うらやましい

雑誌社の方から取材の時、お花をいただきました
{4F022E37-7208-47A5-93F8-26CBBB229A60:01}

なんだかとっても元気になる色😃

家の中がパァッと明るくなりました。

うちは、普段花とかないんだよな~🌼

私、サボテン枯らしたことある女だから😅

最強でしょ!

それが何か⁉️

ハハハ~~😁😁😁

もうベッドに入っているのに眠れません。

どうしよどうしよう!って焦ると、余計眠れなくなってしまう😲

こんな時、どうしてます?

おかしい…

眠いんだけどな😑

↑このページのトップへ