月別アーカイブ / 2015年08月

何も考えずに、無駄だけど有意義な今日を過ごしました😆

夜、はーちゃんが帰ってきました🐶

静かだった家がいきなり賑やかに…。

ドラえもんの映画を観てたけど、途中で落ちました😴
{0B84D235-AD1F-41C3-A3FA-8AF83F4C911B:01}

疲れたね!

はーちゃんが、お泊まりキャンプに出かけました⛺️

朝4時起きで、お弁当を作ったり見送りに行ったりしたので、二度寝してしまいましたが😁

今日は、の~んびり過ごしています👍🏻

映画観たり、友達と会ったり。

はーちゃんもママの😤から解放されて、羽伸ばしてるだろうな😝

ではでは、ダラダラ楽しみま~す💞

この間、兵庫県赤穂市へ行ってきました。

私は忠臣蔵が大好きなものですから、早速読み始めちゃいました📖
{BB2C6F52-DEA6-4D63-AE9D-6DF21F78A323:01}


花岳寺に四十七士の遺髪を納めた墓があり、お参りしてきたので、

今度は久しぶりに泉岳寺へ行ってみようかなと思います。

↑このページのトップへ