月別アーカイブ / 2015年07月

{424C6B1C-FD0A-4904-9386-A688294407C9:01}

はーちゃんと、公文の上位者のつどいに行ってきました。

3学年以上のレベルを学習している子供達が選ばれるつどいなんだそうです😊

はーちゃん、よく頑張りました!

さぁ、今日からまた頑張ってくれるかなーと思ったら、ずっとテレビ観てます😤

ダメだこりゃ😔

毎日毎日暑いです☀️

ギャー!おかしくなりそう😱

1時間くらい前に入れた冷房が、やっと効いてきました😌

冷房に感謝‼️

さっきまではどうなることかと思った。寝られません⤵️ってかんじでしたから。

これで、おやすみなさいができます😴😴


今日は、町内会の夏祭り

お手伝いをしてきました。

おもちゃクジ係担当

激しい暑さの中でしたが、子供達が
楽しそうにクジを引いてる姿を見ていたら、
あっという間に終わってしまいました

でも、今身体が疲れきってしまったようで、動きませ~ん

今夜は、はーちゃんに勉強しなさい!と言うのも面倒くさくなってます

↑このページのトップへ